
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 今さらOVEN RADIO #3 20140624



http://youtu.be/y23ECcQ9GIc







もう、私の頭の中は、あの純粋に触れ合っていたジュニョスンの
古き良き時代の記憶で満員状態なようで・・・

ジュニョが「寝癖の悪いメンバーは?」というお便りを読んだ瞬間に
「ヒョンスンでしょ!ヒョンスンって言うなら、今でしょ!」
と1年遅れの流行語を叫んだのですが。


イメージA21966








え?床が揺れて・・・?
寝てたらヒョンスンの足が上に乗ってた話じゃないの?

↑古き良き時代のエピソード

イメージA21967
イメージA21968
イメージA21969


・・・ちっ ←イケマセン、女子が舌打ちなんて(恥)








ヨン爺博物館、収蔵番号20XX番、
作品名『暴露するとき大体こんな口になっちゃうヨン爺』

イメージA21970


最近あまり暴露しないので、貴重な瞬間です。








で、その寝相の主人公はドンちゃんだったわけですが、
ドンちゃんの話にだけは、いつも興味津々のヒョンスン(笑)

イメージA21971
イメージA21972








ドゥ様、どんだけいろんな表情の
バリエーションをお見せになるんですかw


イメージA21973








何かとツボなドンちゃんの話なだけに
ヒョンスン、身を乗り出しちゃってますw

イメージA21974
イメージA21975








ドンちゃんの無呼吸症候群疑惑が
楽しくてしょうがないヒョンスンwww
そこは心配してあげて( ̄∀ ̄*)

イメージA21976
イメージA21977


余談ですが、
『最近』、『ドンちゃんのいびきで、ギグとヨソプとジュニョの3人が
同時に目が覚めた』ということなんですが、
それって一体いつ?どこで??
この頃ってすでに別居ですよね。
ホテルだとしても4人が相部屋とかないでしょうし。

控室での居眠り中?
車内?

どうでもいいのに、気になります。






で、ヨン爺は歯軋りする、と。
歯が磨り減るから、マウスピースした方がいいですよー。

イメージA21979








そして、Showtimeですっかりお馴染みとなった、
ギグの寝起きのモノマネwww

イメージA21980
イメージA21981







ちょっwww ヒョンスンwwwww
放送中に落書きwwwwww
 ←メモるような会話はないため絶対落書きw

イメージA21982








こ、こ、今度はテーブルと鉛筆の強度を
対決させています(笑)


イメージA21984








そして、そろそろ番組に飽きてきた顔ですwww

イメージA21985



無邪気な自由さが、かわいすぎます。



*
関連記事
[ 2014/12/30 00:09 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2170-9a94e657









