スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 今さらOVEN RADIO #4 20140625


オーブンラジオ ep4ですが、
この企画ほんとおもしろいですねー。
もっとやって欲しいです。
(今の今まで見てなかったやつが何を言うかという
ビュリの皆様のツッコミは謹んでお受けいたします・・・)



http://youtu.be/aSOoT5pQiWk







ファンに電話してスピードクイズを出すコーナーですが。

「ジュニョンが飼ってる子犬の名前は?」

イメージA21998







ビュリちゃん「ヒョンニム!」
全問正解で即座にリアクションする、さすがのバラエティ反射力、ギグ!

イメージA21999








それに比べてうちの大器晩成型マンネ(まだ晩成途中)、
「ヒョンニム?」 ←自信なさげ
知らないんかーーーいwww


イメージA22000








恒例のCM風アルバムの宣伝コーナーですが、
どうやら化粧品のCMのパロディ?

イメージA22003








みんなお肌にぺたぺたポーズ、参加してるのに、
ドゥはニヤけてるだけだわ、
ヒョンスンはぼーーっとしてるだけだわ、
えっと、その、こ、個性があるっていうのかな、うんw

イメージA22001








あのーーー、
ジュニョさん、そこは顔じゃなくて首・・・いやうなじです・・・・・( ̄∀ ̄*)


イメージA22002








うっかり安易にキャプっちゃうと、
ギグは素だし、ドゥはアホ面だし、ヨン爺はオカマだし(笑)
どんだけリラックスモードなんですかこの番組。


イメージA22004








ヒョンスンは足の裏掻いてるし。 ←冤罪。

イメージA22005








と思ったら、ハンバーガーという単語でむっくり。(笑)
やる気は食べ物に比例します。

イメージA22007








そして、こんな時だけ積極的に番組に参加(笑)
誰もキミに食べろと言ってませんwww

イメージA22008
イメージA22009








ギグァンさん、
ヒョンスンは震えながら食べているのではありません。
1ミリでも効率的に口内にハンバーガーを収納するために
振動を与えているだけですw


イメージA22010
イメージA22011








食べるだけで、リアクションも解説もなし(笑)
たぶん、お腹が空いていただけですwww


イメージA22012


一応ラジオですから、
よそぴとギグがフォローしなかったら、
無音タイムで単なる放送事故ですw







ヒョンスンに触れるヨソピの手が愛しくて・・・
美しいもの✕美しいもの=観賞用

イメージA22013







よそぷ軍曹の笑い芸(笑)

イメージA22015








ヒョンスンが膝をたたいて笑ってるんですよー
あーかわいい・・・

イメージA22016







「Good Luck!」なのにヒョンスンだけ手が自由(笑)

イメージA22017



やっぱり私、ヒョンスン、ほんと好きです。
カリスマ担当の卒業を切に願いますw



*
関連記事
[ 2014/12/30 22:41 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(1)

よかったぁ

年の瀬にうちの子達が自由でおもしろいのを思い出していただけて(笑)来年も自由で面白くてかっこいいビストでいてくれればなぁと願うばかりです。弟たちが可愛くて面白いので、心配(笑)
[ 2014/12/31 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2171-1fca2b27









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。