
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ツルツルと剃りこみ 2015 season's greetings



http://youtu.be/MpAryGBdhSY







スンちゃん、とうとうカメラにまで人見知り( ̄∀ ̄*)

イメージA21998







白目むいちゃってるしwww

イメージA21999
イメージA22000








あくびしちゃってるしwww

イメージA22001








お肌のツルツル感たるや。。。

イメージA22002








オシリのツルツル感たるや。。。
(いや、たいていお尻はつるつるだった。)

イメージA22003








立ってるだけで面白いドゥなんて、ちょっと珍しいですw
それにしても改めて見ると太ももすごいですね。

イメージA22004








ドラマに出てくる横柄な二代目社長みたいな
偉そうすぎる座り方になってますけど(笑)


イメージA22005
イメージA22006
イメージA22007








やはりタートルネックはお嫌いな模様( ̄∀ ̄*)

イメージA22009








小さいころの写真のポーズを、
躊躇なくスマートにやってみたものの・・・

イメージA22013








持ち前のゲラが飛び出しちゃって
笑いが止らないヨン爺(笑)

※ ゲラ=笑い上戸

イメージA22010
イメージA22011
イメージA22012








袖口、正解ですかこれ?www
手首の骨折った人みたいになってますけどw

イメージA22015







そういえばその昔、
ジュニョの走り方をドゥがしつこくマネしていたのを
鮮明に思い出しました。


イメージA22016








なんちゅう計算高い表情をされてるんでしょうか、軍曹は(〃ω〃)

イメージA22018








からの~、VIXX?(笑)

イメージA22019
イメージA22021








組体操の時間。

イメージA22020








ドゥ様の剃りこみは・・・その・・・大丈夫ですか?w

イメージA22022








2015年を迎えるにあたり、
ますます老化しているヨン爺が心配です(笑)


イメージA22024





*
関連記事
[ 2015/01/02 00:45 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2172-4064b871









