
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB キラキラとふわふわ THE BEAT ep14(1)



http://youtu.be/sw5-oNB5ABo







年の瀬に、万人の彼氏ミニョギ先輩が
メロディの乙女心を吸い尽くす勢いです・・・


イメージA22025
イメージA22026
イメージA22027









この手首もキュンキュン感たっぷりです。

イメージA22028









電飾もピカピカなんですけど、
前髪ふわふわ、目がキラッキラなんですよ、
かわいすぎてハゲます。


イメージA22029
イメージA22030
イメージA22031







目を直視したら、
孫悟空の金角・銀角のひょうたん並みに、
吸い込まれてお酒になるパターンのやつです。


イメージA22032
イメージA22034


はっ!!
瞳に心を吸い込まれて、腱鞘炎にも関わらず、
毎秒10枚くらいキャプってしまうところでしたっΣ(´∀`;)







マンネラインも、つやつやのちゅるちゅるです(涙)
※ しばらくご鑑賞ください。


イメージA22035
イメージA22036
イメージA22037
イメージA22038


きゃばいいぃぃぃぃぃ・・・・(涙)







イルンちゃんの自然すぎる腕の組み方が、
完全に女子。


イメージA22040








これだけ一緒に過ごしてて、
リーダーの瞬発力に自然と爆笑できるって、
ほんとに平和です、BTOBはw

イメージA22041








弾けるようになったピアノを披露したいとんがりクン、
なんともかわゆいではないですかー(〃ω〃)

イメージA22042
イメージA22043









どうしても絡みたいウンさんw

イメージA22044








なんとなくソンジェには張り合っちゃうイルンちゃんw

イメージA22046
イメージA22047








どうでもいいと思うんですけど、
大晦日恒例の『笑ってはいけない大脱獄』を見過ぎたせいで、
このウンさんの後ろの女装にしか見えないふくらはぎが、
藤原さんか浜ちゃんに見えて仕方ないんです(笑)


イメージA22048
イメージA22049








赤が似合いすぎるヒョンシク先輩がカッコよすぎて
泣いたらダメと言われても困りますヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA22052
イメージA22053







そして、やっぱりわざわざすっとんできて
絡もうとするウン先生に愛おしさしか感じません。


イメージA22054








シク先輩の目尻、、か、かわいい・・・

イメージA22056








開運(ウン)祈念に、
ウンさんのタコ踊りをGIFアニメにしてみましたw
(作り慣れてないもので、動いてなかったらすみませんwww)

イメージA22057



2015年は、
積極的にGIFアニメでいじっていこうと思いますw




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/01/02 22:34 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2173-d492ec55









