
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 警察密着24時 THE BEAT ep14(2)


BTOB キラキラとふわふわ THE BEAT ep14(1)

のつづきです。






とんがりクンのぶりっ子アピールw

イメージA22060
イメージA22061








便乗するウン先生(笑)
どんなパターンでも乱入できる引き出し数に、
中堅芸人の貫禄を感じます・・・

イメージA22062
イメージA22063
イメージA22065
イメージA22066








ウンさん的に、最強にかわいいポーズらしいのですが ←字幕から推測
何度キャプり直しても
イルンちゃんの視線が氷のようになってしまうのは
気のせいでしょうか(笑)


イメージA22068
イメージA22070
イメージA22071
イメージA22072








後ろのシクが、スカート履いてるように見えて、
最高にドキッとしました(笑)


イメージA22074
イメージA22075


なんか、スケ番っぽいしwww






ごめん・・・
イルンちゃんが自分の電飾の飾りを
ソンジェに剥がされて一瞬マジになってるところとか
超かわいいんですけど、もはや後ろのスケ番にしか
目が行かなくて。


イメージA22077
イメージA22078
イメージA22080








ミニョクの隣に寝ている、
もはや死体と化している物体は一体・・・w

イメージA22081








こんなカッコつけてるけど、連れションです。

イメージA22082







ガールズグループを速攻コピる、計算高いヒョンラインですが。


パパはウケ狙いキャッツアイw

イメージA22087
イメージA22091
イメージA22092
イメージA22093







ママはぶりっ子キャンディージェリーLovelyz( ̄∀ ̄*)

イメージA22121
イメージA22122
イメージA22123
イメージA22124


カメラ目線でアピールすなっwwww







息子ははちみつ中毒。

イメージA22097







中毒から必死で救おうとする兄(笑)

イメージA22098








そんな兄も、
「何撮ってんだよっ!」とカメラにガンつけ。


イメージA22100




『警察密着24時』の形相を体してきました・・・w




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/01/03 00:37 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2174-67be9937









