
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB シクイル萌えとサービスショット THE BEAT ep14(3)


BTOB キラキラとふわふわ THE BEAT ep14(1)
BTOB 警察密着24時 THE BEAT ep14(2)

のつづきです。






最後は、サービスショットシリーズですw


その前に・・・



はい、最近キュブがゴリ推ししている、シクイル推しのコーナーですw
完全にいちゃついております(笑)

イメージA22101








「みーっきー♡」「てぃーがぁー♡」

イメージA22102








「僕ら作曲コンビだねっ」「ねーーっ」

イメージA22104








「ねーねー、なんかコンビ名つけよーよ♡」
「えー何がいいかなぁー♡」


イメージA22105


やっとれ。(笑)
・・・大好物ですけどw







着ぐるみの耳めくって悪ふざけしてるの、
めっちゃかわいくてヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA22107
イメージA22108








この「胸キュン」な振付の瞬間を
こんな静止カメラで見られるなんて、ラッキー!

イメージA22114








SMプレイ(笑)

イメージA22117








はい、いよいよサービスショットコーナー!



まずは、みにょぎママのサービスショット。

イメージA22095
イメージA22125








サービス状態でまたキャンディージェリーLovelyz(笑)
ごちそうさまです。


イメージA22129
イメージA22130









後ろはプニエルかな?

イメージA22131









はい、こちらもサービスショットヾ(*≧∀≦*)ノ
筋肉ミッキー♡

イメージA22120
イメージA22137








ある意味、サービスショット。
※ 別称、計算男子ショット。

イメージA22110
イメージA22113









チャンソプもイルンちゃんもサービスショットw
ってか、もうみんなタトゥーの量がヒドいw

イメージA22127








イルンちゃんのサービスショットより、
後ろの・・・その・・・お笑い芸人みたいな・・・
誰ですか!?w


イメージA22132








それにしてもこの子も、
一発目から思い切っていっぱい入れましたよねータトゥ。

イメージA22133
イメージA22134








まるで「いい湯だなぁ~」な表情のチャンソプ(笑)

イメージA22135








ティガーが偉そうなんですけど、ディズニー的に大丈夫ですか?w

イメージA22136








そんで予告編ですが、
次回も、シクがいっぱい出る模様(〃ω〃)

イメージA22140
イメージA22141








そして、ドンちょんとギグも出る模様です。
※ ドンちょんっていう愛称が私の中で定着しておりましてw

イメージA22139
イメージA22142





*
関連記事
[ 2015/01/03 14:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2175-180fda3d









