
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 尻文字の高画質動画 4期ファンミーティング


4期ファンミーティング、楽しそうでしたねー!
裏山です。



何と言ってもクライマックスは、この尻文字ですよねw
なんかドゥとソプの位置関係が微妙に違う動画が
いくつかあるなと思ってたら、3回もやったんですね尻文字(笑)


ざざっと見た感じでは、この動画が
3回セットで尚且つ驚異の高画質です!!



http://youtu.be/nOeUeXTlYGg


尻文字のスピードが
「ギガ速い」のCMみたいですけどwwwww



そして、驚異の高画質・・・4K(笑)






あとこのジュニョの挨拶のシーン。


http://youtu.be/4NcdubzLB6Y


@red_chuckish 様のツイートからお借りしました。

B6cNnIjCMAA059I.jpg
B6cNsmkCIAAUSz8.jpg


韓国語も英語もからっきしダメなので、
全然自信ないんですが、
「年」が「女」に聴こえて、
「女はどれも同じだけど・・・」って言ってる風だから
ビュリちゃんが爆笑し、発音教室みたいになってるんですかねw

ぷぷっ



*
関連記事
[ 2015/01/04 09:58 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2176-ce7590d3









