
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 足の指ジメジメ男たち 1stファンミ(2)


BTOB 普通の人には戻れません 1stファンミ(1)

のつづきです。






記念すべき、『終わらないMelody』初披露(でしたよね?)

イメージA22177








ウン先生、感動して思わず涙・・・(TдT)

イメージA22175
イメージA22176


イメージA22178








間奏でのチャンソプの語りが、
すごく温かくて、まさにチャンソプ自信の心のかたちが
言葉になって連なっている感じだったので、書き出してみました。

イメージA22179


BTOBが来年でデビューから3年目に入ります。
皆さんとも長い付き合いなのに
やっとファンクラブが立ち上がりました。
ほんとうに嬉しいです。

今日を迎えるまでは傷つけられたり大変なこともたくさんありました。
いろんな出来事を乗り越えてきましたが
大切なことに気づきました。
すべてをファンと一緒に分かち合えたことです。
苦しい時も、うれしい時もです。
待ち望んだファンクラブの発足が遅くなってごめんなさい。
皆さんには感謝します。
なぜか感傷的になるよ。

何というか
人間は誰しも過ちを犯すことがあります。
何度も失敗して倒れて落ち込んだりしながら
成長すると思います。
僕たちとメロディもそうして成長してきました。
さっき皆さんと同じ船に乗ったと言いました。
大きい船で仲間と一緒に遠くまで行きたい。
長く航海したいです。
それがBTOBの最大の願いです。

皆さん、
照れくさくて言葉ではうまく言えないですが、
ステージでは僕たちにできることがあります。
歌を通じて、僕たちの愛を皆さんに伝えられます。
歌手BTOBとしてファンのためにできる、最高の贈り物だと思います。
これからも僕たちは歌い、成長し続けます。

いつもそばにいてください。
本当に心から感謝しています。
どうもありがとう。






内容は、普通の、ほんとうに普通のことだけど、
じんわりと、沁みこんでくる言い方に
チャンソプの体温を感じるんです。







泣いちゃったウンさんに、なんか照れくさくて、
「僕の語りに感動した?」と得意気に言い放つちゃんそぴ(笑) ←かわいい!

イメージA22180









見てくださいこの、見切れ気味の顔の一部だけでも
その自慢気オーラ放ちまくりのチャンソプwww


イメージA22182
イメージA22183









ミニョギ「眠くなった」 ←せっかくの感動シーンがwww
※ 映ってるのはウンさんですが、発言しているのはミニョギです。

イメージA22181









そして、その自慢気な顔で、
涙を流したウンさんを軽くディスる(笑)


イメージA22184
イメージA22185



映ってないですが、「ボクの立場は?」とツッコんでるのは、ウン先生ですw







ファンに衣装のプレゼント、というくだりで、
MCにセクハラされるイルンちゃんw

イメージA22186


衣装より、むしろ下着だけ欲しいです(真顔) ←ヤメレ








イルンちゃん、思わず素www
多分この年一番の驚愕顔ですwww


イメージA22188








ファンの悩みをきくコーナー。(「アニョハセヨ」のパクリコーナー)




足の指が汗でベタベタしてそうで、気持ち悪いというお悩みに対して・・・
(どんな悩みですかそれ!?www)


メンバー全員を巻き込んで、
足ジメジメ男っぷりをアピールするソンジェ(笑)


イメージA22189
イメージA22191
イメージA22192
イメージA22193
イメージA22194








↓ソンジェの発想が前向きで
なんか元気になりますw


イメージA22195
イメージA22198
イメージA22199


韓国ドラマあるあるだと、
このときたまたま部屋の外を通りかかったソンジェの彼女が、
「やー!ソンジェや!ミミってどこの女よ!?」
と嫉妬して物を投げる、と(笑)








相談者がソンジェペンということで、
マニアックなソンジェの豆知識でウケを狙うウン先生(笑)

イメージA22196
イメージA22197







足の指が手みたい、ということは、ギリシャ型?

イメージA22221


(かなりどうでもいい情報(笑))








ファンミも後半になるにつれ、
緊張感が薄れて、ついつい
リビング感(別名、楽屋感とも言う)が出ちゃうチャンソプ( ̄∀ ̄*)


イメージA22200








ウン先生の、斬新すぎる遅刻の言い訳wwwww

イメージA22202
イメージA22203



そういう言い訳、嫌いじゃないです(笑)




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/01/08 00:11 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2177-c2d4b598









