
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 普通の人には戻れません 1stファンミ(1)


お正月休みに見ようと思っていた
BTOBの1st fanmeetingのDVDを、
結局今日になって見ている私・・・・・・

明日から通常業務ですが・・・・・
ほとんど寝ていた9連休・・・・

何をやっていたんだ私っっ!!


このファンミ、出発から帰宅まで初ソウル一人旅だったもので、
とても思い出深いです。
もちろん、メンバーが何言ってるのか
ほぼ何もわからなかったんですけど(笑)
めちゃ楽しくて感動しました。

メロディも2期募集中ということは、
間もなくファンミがあるってことですよねよねよねよね!
楽しみ過ぎます。
(今年こそは誰かに一緒に行ってもらおう・・・)







1年前のかわいいソンジェの自己紹介。

イメージA22192
イメージA22193
イメージA22194


今年の計算高さに比べたら、
まだまだおこちゃまですw








テンション上がりすぎて、距離感がおかしいウンパパ。

イメージA22197








ジャパンの舞浜ライブでもやってた気がする(笑)
ミニョギママの三段活用自己紹介。

イメージA22198
イメージA22199
イメージA22200
イメージA22201


まさかセクシーでオシリを持ってくるとは
思っていなかったカメラさん、痛恨のミス・・・w
リハでやっておきましょう、リハで(笑)







ミニョギ、そんなこととは知らず、
思わず絡むウンパパに、余裕の逆ギレ(笑)

イメージA22203







Melodyがまるで中毒患者みたいな
万人の彼氏ミニョギの言い様ですが、
確かに普通の感覚に戻れる気が全くしません。


イメージA22145
イメージA22146
イメージA22147
イメージA22148
イメージA22150








そしてすかさず、パパのお世話。

イメージA22151


このいちゃつき瞬発力に慣れてしまうと、
他のグループのいちゃつきが霞んで見えるという
病魔との果てしない戦いが待っています。。。









パパはメロディちゃんたちと、イケメン漫才w

イメージA22152
イメージA22153
イメージA22154








プニエル「ウソはダメです」

イメージA22156








MC「気のせいです」 ←MCのお兄さんにまでwww

イメージA22157







ミニョギママ「僕たちのファンはお茶目です。笑いが分かる。」

イメージA22159


愛されてます。ウン先生(〃ω〃)







イルンちゃんの香水のくだり・・・

イメージA22161







芳香剤ってwwwww
もう、トイレに置いてあるやつしか思い浮かびません。
訳、あってますか?w

イメージA22162






MC「時計は(どこで買ったの)?」

イメージA22164







イルンちゃん「ダイソー!」

イメージA22165


これ、韓国のバラエティとかで流行ったギャグとかでしょうか。
メロディちゃんも何人か一緒に「ダイソー!」って言ってたんで・・・








記念のケーキカットのシーンで・・・
MC「切断してください」

イメージA22166


怖いわっwwww
手術ですかwwwww








平和主義ウンさんもさすがにツッコむっていう・・・w

イメージA22168








そしてみんなで"切断"。

イメージA22171








結婚式みたいにちょっとだけ入刀する光景をイメージしてたら、
まさかの真っ二つに"切断"だったんですけど、
韓国ではこれがケーキ入刀の王道ですか!?Σ(ll゚Д゚ll)


イメージA22172



どうでもいいかもしれませんが、
手の重なり具合がシクイルです(萌)








3段が崩れないように硬めに作ってあるから、
全然切れなくて(笑)、
ヒョンシク先輩なんか両手で体重かけてますwww


イメージA22173



日韓のケーキ入刀文化の違いを学びましたが、
この理解があっているのか不安です(笑)




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/01/04 23:23 ] BTOB | TB(0) | CM(3)

今年こそ

去年はいろいろ助言していただいてありがとうございました。
でも結局申し込みできなくて行けなかったので、
今年こそ参加して、ぷりんさんにも挨拶したいです。
[ 2015/01/05 07:52 ] [ 編集 ]

Re: 今年こそ

> eri さん

そうでしたねー!!(TдT)

今年はちゃんと申し込めることを祈りましょう!!

ソウルで感動を分かち合いたいですヾ(*≧∀≦*)ノ
[ 2015/01/06 01:48 ] [ 編集 ]

はいっ!

今年こそ!!頑張ります(^^)
[ 2015/01/07 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2178-52dc2fc4









