
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 合言葉は、自由! 1stファンミ(3)


BTOB 普通の人には戻れません 1stファンミ(1)
BTOB 足の指ジメジメ男たち 1stファンミ(2)

の続きです。








こういうキュン萌えトークした後の・・・

イメージA22204
イメージA22205








このハニカミ顔がたまらなく好きですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA22206









イルンちゃんが何やらクサいセリフをはいているところに・・・

イメージA22210
イメージA22211








さっきさんざん話したはずのソンジェが乱入w

イメージA22213









イルンちゃん、自分の普段の自由さを棚に上げて、
自由すぎるソンジェにお怒りですwww


イメージA22214
イメージA22215









そんなソンジェ、何を話したかったのかというと、
日本から来たメロディへの、日本語のメッセージ(涙)
ファンミの間中、メンバーが何を言っているか
さっぱりわからなかった私にとっては、
突然聞こえてきた日本語に、涙モノでした・・・

イメージA22218


イルンちゃんと、ヒョンシクも、ちょっと話してくれました。








そして中国語でもコメントしてくれるヒョンシク。

イメージA22219


デビューして初めてのファンミでこの対応。
インターナショナルメンバーを受け入れたことを、
ちゃんとメンバーが自覚できているって、
できそうでできないことのような気がします。







最後に、「BTOBにとってMelodyとは?」と質問されたウン先生。

イメージA22222







ここからのウン先生とチャンソプの表情がおもしろすぎたので、
心の声をアテレコしてみました(笑)


イメージA22224
イメージA22225
イメージA22226
イメージA22227
イメージA22228
イメージA22229


まるで、筋書きのないコントですwwwww







『WOW』の自分のパートで、上着を脱いでセクシーアピールするソンジェ。

イメージA22230








それに対抗してみたものの、
ずり落ちちゃったようにしか見えないちゃんそぴ(笑)

イメージA22231
イメージA22233









メロディを悶えさせようと、
ヒョンシクにベタつく、もてあそび系ソンジェ。


イメージA22235
イメージA22238
イメージA22240








ついつい慣れない花道にわらわら集まっちゃうっていうw

イメージA22241








そして、『星』のサプライズの後・・・




自分の作った歌を歌われて
泣きそうになってるヒョンシクが、イケメンすぎる件(〃ω〃)


イメージA22222







そして、
号泣のミニョギママ・・・(TдT)

イメージA22223
イメージA22224
イメージA22225








なんでそんな偉そうなんだチャンソプwww

イメージA22226
イメージA22227
イメージA22228


なぜか、ニヒルな笑いを披露(笑)







ヒョンシク先輩の、カッコよすぎる約束。

イメージA22229
イメージA22230
イメージA22231
イメージA22232
イメージA22233
イメージA22234


かかかかかかかっこいい(TдT) ←恋は盲目









そんなイケメンすぎるヒョンシク先輩、
最後に花道の先で1列に並んで挨拶しようと
何度も声をかけるも・・・

イメージA22238
イメージA22239








全然聞いてない人、約1名。

イメージA22240







結局一人だけ違う方向に挨拶。

イメージA22243


合言葉は、自由(笑)



*
関連記事
[ 2015/01/12 00:26 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2179-78338cc9









