
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 挙動不審なソンジョン


年が明けたとたん、仕事が忙しすぎて、
全然更新出来ていなくてスミマセン・・・

今日はこれから20年来のお友達のところまで、
遠路お泊りに行ってきます。

明日帰ってくるので、明晩ゆっくり更新します。




というわけで、1つだけ。




一人で試写会に登場したソンジョンが、
挙動不審過ぎる件(笑)



http://youtu.be/jZ-IjPLm2Zg



デビュー何年目なんだっていうwwwww


意識しすぎて、顔ひきつってるし、
右、左、右、左、右・・・ってせわしないっwwww


そんな、成長速度の遅いジョンちゃんが、
愛おしいバカ親です。




*
関連記事
[ 2015/01/10 10:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2180-bc6a0029









