
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 竜巻ときどきラーメン



http://youtu.be/C8-_309jOfQ






何ですかーこのじゃれあいヾ(●^▽^●)ノ

イメージA22254
イメージA22255







年末の授賞式シーズンになると、
ヒョンスンの頭上に竜巻が起きるんですよねーなぜかw
強風で髪が巻き上げられている模様ですw

イメージA22256








竜巻の代わりに、ラーメンが降ってきた模様・・・w

イメージA22260
イメージA22261
イメージA22263








ドンちゃんとウンさんの高低差(笑)

イメージA22257








中学校の教室の男子は、だいたいこんな感じですねw

イメージA22258








こちらも高低差( ̄∀ ̄*)

イメージA22264








ヒョンスンがゴキゲンすぎて、
こっちまで嬉しくなっちゃいます(〃ω〃)

イメージA22266









ビストのおこちゃまたちも、
息子にせがまれておもちゃを作ってあげる
若いおとうさんみたいな貫禄が・・・ヾ(●^▽^●)ノ

イメージA22268
イメージA22269








親子のドアップいちゃいちゃ・・・はいはいはいはい(笑)

イメージA22270
イメージA22271
イメージA22272








股が開き過ぎですw

イメージA22273








ハニーバターチップス!!

イメージA22274








ヨソプ軍曹がランニングマンに加入したみたいになってますw

イメージA22276



いい働き、しそうですw


*
関連記事
[ 2015/01/16 01:13 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2181-70208e08









