
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウン先生と結婚したい(真顔)


夫のいる身でおこがましいですが・・・



これ見ちゃったら、ウン先生との、
嬉し恥ずかしバラ色の結婚生活を
妄想せずにいられません。



http://youtu.be/XgXh3EfSeUI






もう、登場のハニカミ状態が、
かわいすぎますw


イメージA22328
イメージA22329








っていうか、
なんでこの仮想ウギョル企画に
ウンさんがブッキングされたんですか!?
かわいいけど微妙にミスキャストです(笑)

イメージA22330








でも、このビジュアルの普通さ(しつれい!)が
微妙にリアルでテレくさくなっちゃってるリジwww


イメージA22331








この、頼りない背中にもキュン萌えですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA22332
イメージA22333








見てるこっちが恥ずかしいわっwwwww

イメージA22335
イメージA22336









私も「ヨボボ」って呼ぶ呼ぶぅーー! ←ウッサイ

イメージA22337








いや、もう、この佇まい、ザ普通!! ←(萌)

イメージA22338
イメージA22339








普通にアガっちゃって、普通にぶちゃかわです( ´艸`)

イメージA22340
イメージA22341
イメージA22342








妻を見つめるこの眼差しが、
ハワイアンパンケーキの柔らかさ(悶)


イメージA22343
イメージA22344
イメージA22345







アガりすぎてわけわからなくなった結果、
モデル立ち。


イメージA22346
イメージA22347
イメージA22348








指輪をはめてるというより、
投扇興で扇を飛ばしているようです。

イメージA22350

images_20150201002317ca6.jpg







も、もしや、先生、
はめる指、間違えました??(笑)


イメージA22351









オロオロしすぎて、ハグがゆるふわです(笑)

イメージA22352
イメージA22354



あーー癒やされましたヾ(●^▽^●)ノ



*
関連記事
[ 2015/02/01 00:27 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

塾のご飯ぼっちなんで携帯見ながら食べてたら危うくご飯が口からフライアウェイするところでしたww

投扇興wwwもう一回それきいちゃうと投扇興にしか見えなくなりますww

私はウンさんペンなのでこの動画避けてたんですけど、ぷりんさんのおかげで楽しめましたw

投扇興ありがとうございます←
更新楽しみにしてます!!!
[ 2015/02/02 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のんさん

ウンさんペンさんは、この動画永久保存すべきですよー!
めっちゃかわいくてハゲそうでしたっっ
[ 2015/02/04 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2186-81cfb925









