
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 重厚感のある貶し愛 スケッチブック(ソンギュ)


今日は福岡でツアー開始ですね。
残念ながら福岡までは行かれないのですが、
応援の意味を込めて、ピニの記事を書こうと思い、、、

多分ツアーでは歌わないこの曲を選択(笑)




この曲、曲自体もソンギュの声も、
この映像の肩がアイアンマン状態のソンギュも、
ほんとに好きで、何回も聴いているんですが、
それ以上にヒヨルさんの毒舌が好きで(笑)



http://youtu.be/8KO3_BrUhZo


http://youtu.be/oE3CLg4o-sg







第1声から飛ばしてくるヒヨル先生。
「魔性のアイライン」(笑)(笑)(笑)

イメージD2425

ぎゅったんの表情も、なんなんですか全くwwww








エフの話のくだりでも、
ぎゅったんの魔性のビジュアルを
攻めるわ、攻めるわwww


イメージD2426
イメージD2427









うん、悪くないよー
もちろん、悪くないよーwwwwwww


イメージD2428









ヒヨルさん、ほんとにぎゅったんが好きなんでしょうね、
誰もがわかっていることをはっきり言う(笑)

イメージD2429
イメージD2430








この余裕の切り返しっぷりに、
ますますソンギュ愛が深まります。


イメージD2431



さすが、マンネ気質ぎゅったん。
オトナの男子に愛されすぎです(笑)



ツアー初日、ファイティン!!!

東京で、待ってるよ!!!



*
関連記事
[ 2015/02/01 13:38 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

福岡参戦p(^_^)q

福岡参戦して来ましたp(^_^)q
期待を裏切らない!
いえいえ期待以上の素晴らしいライヴ♪でした♡♡♡
自分のお席よりも、入りがとても心配だった福岡💦
でも、たくさんの方が参戦して胸を撫で下ろしました(^_^)v
ピニ最高p(^_^)q
[ 2015/02/02 08:34 ] [ 編集 ]

Re: 福岡参戦p(^_^)q

> コマクラさん

福岡楽しかったみたいですね!!
ウヒョンのサプライズも成功したみたいで、
私も見に行きたかったです!!
[ 2015/02/04 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2187-9d574549









