
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB お嫁さんコント(1) 週刊アイドル



今、最もレギュラーになりたいランキング1位(ぷりん調べ)の
週刊アイドルに、
レギュラー潰しの腕にかけては右に出るものがいない、
ウン先生が登場しました。



http://youtu.be/Czo_EyowRPo






どんだけ精悍な顔つきで、
お嫁さんベール被ってるんですかwww


イメージA22326
イメージA22327








レギュラーのイルンちゃんより、馴染んでます(笑)

イメージA22328







イルンちゃんの中のお嫁さん像は、
なぜか猫背な模様。


イメージA22329
イメージA22330







おっさんの脚に落書きする、
中途半端な女装アイドルという、
シュール過ぎる構図。


イメージA22332
イメージA22334








デフコンさんの足が、星空wwwww

イメージA22336









こっちは枝豆しばですか?w

イメージA22337

mame2_p.jpg









イルンちゃんの肉球タトゥー、やっぱりかわいいなぁ・・・

イメージA22338
イメージA22339
イメージA22340











ヒョンドンさん、くすぐったい模様www

イメージA22342
イメージA22343










たまに放り込んでくるしかめっ面+ベールが、
気むずかしいお手伝いさんに見えて仕方ありません。

イメージA22345








こんなお手伝いオバサン、普通にいそうですw

イメージA22346










とか油断して余裕で見てたら、
事件は現場で起きてましたっっっΣ(゚д゚ノ)ノ


イメージA22351
イメージA22349
イメージA22352









そんな嬉しそうなデレ顔見せちゃうなんて、
ミニョギママに言いつけますよっっw


イメージA22353









まだ首すくめてましたwww

イメージA22354









オッサン相手に浮気して、恍惚の表情のウンさんと、

イメージA22355









赤ちゃんコントにしか見えなくなってきた
手つきがおかしいイルンちゃん
ですが、

イメージA22356








おっさんの足を女装アイドルが洗う図も
かなりの倒錯映像でしたけど、
逆にこのゲーム映像は地味過ぎますw


イメージA22357








地味。

イメージA22358








アップにしても、地味なものは地味。

イメージA22359


この地味すぎるゲームを選定してきたPDは、
気持ち悪いレベルの手フェチに違いありません。









ただゲームに負けただけなのに、
廊下に立たされてる中学生の佇まい(笑)


イメージA22360









そして、夫婦コントならではのお約束ゲーム。

イメージA22361









デフコンさんの手のひらより
イルンちゃんの顔のほうが小さいという、驚愕の真実。

イメージA22362








ビジュアル的に、
襲われてるようにしか見えませんがwwwww


イメージA22363








あまりの襲われっぷりに、コメントしずらいウン先生www

イメージA22364









我が子が襲われる現場をナマ体験したせいか・・・

イメージA22365









TVショー中なのに、顔が死んでます( ̄∀ ̄*)


イメージA22366



つづきます。




*
関連記事
[ 2015/02/06 01:32 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2189-1d18dc97









