
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンギュの萌え袖の秘密


私ずっと、ソンギュは萌え袖が好きなんだと思ってたんです。

わざわざ私の大好きな萌え袖の服を選んで、
私を悶えさせてくれる、愛しいぎゅったん。

20141219-02.jpg



何回見ても、かわいすぎます。







でも今日、私は、

真実を知ってしまいました。













萌え袖が好きなんじゃなくて、
腕が短いだけでした。


B9MvkrTCAAAqDZL.jpg


明らかに、肩から肘が短いんですけど(笑)

明らかに、肘から手首が短いんですけど(笑)










スホさんなんて、ソンギュより小さいのにw

20150207-03.jpg









どう見てもソンギュより腕が長いんですけど、
どういうことですかwww


B9MvkrTCAAAqDZL.jpg









いや、もうこれは、何かの陰謀に違いありません。


イケメン軍団の人間離れした手足の長さを、
一層引き立てようとする、
スタイリストさんの陰謀に違いありません。








そうでなかったら、
こんな奇妙な映像になるはずがありませんw


20150207-02_201502071238088d1.jpg


誰ですか、ソンギュの袖だけ長く縫ったのはwww

しかもなんでうちのぎゅったんだけ、
レポーターの隣にたまたま居合わせちゃった
地元の子みたいに
素で突っ立ってるんですか( ̄∀ ̄*)









もう、彼氏のYシャツを着る彼女みたいに
なっちゃってるしw

20150207-04.jpg





愛しさが、湯水のごとく溢れでて仕方ありませんw






*
関連記事
[ 2015/02/07 13:17 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

いつも楽しく拝見しております♪あまりにも面白かったので初めてコメントをさせて頂きました!

初めてこの写真を見たとき、ぎゅったんだけなんか違う!!と拭い去れない違和感でゲラゲラ笑っていたのですが、ぷりんさんの記事で腕か!!とすっきりしてまた笑っちゃいましたw私もジョンペンなのですが、ぎゅったんはすごく癒されますね〜…

ぷりんさんのブログがすごく面白そうなのでBTOBも勉強してみたいなあと思ってます(笑)
[ 2015/02/08 09:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももこさん

拭い去れない違和感・・・・めっちゃわかりますwwwww

抗いきれないアンバランス感がを、
こんな形で確認することになるとは・・・www
[ 2015/02/10 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2191-f6fb7ed3









