
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ウン先生の平泳ぎ BTOB's THE BEAT ep17(1)



この回、
面白いわ、長いわで、全然見終わりませんwww


http://youtu.be/0F4ATgG_pJY








「オレのMC、なかなか良かったでしょ?」って
アピってるチャンソプに対する、
イルンちゃんとミニョギの反応( ̄∀ ̄*)


イメージA22388
イメージA22389









本題に入るまでが長いチャンソプを
ただ素で楽しんじゃってるヒョンシクと、
早く進めろよ的に「もぅらよー!」と上から目線で被せてくるソンジェ( ´艸`)

イメージA22390


チャンソプへの当たりは、今日もハードパンチですw








座布団クイズ?
笑点ですか?
 ←違

イメージA22391









「今年一番印象に残ったことは?」かなんかの質問に、
「イルンちゃんのキヨミ」と答える、
完全にイルン兄さんをおちょくってる最強マンネ(笑)

イメージA22394








そんな兄イジリにも、表情で付き合ってあげる、
やさしいイルンちゃんw

イメージA22396
イメージA22397










それより、隣のミニョギ先輩の衣装と仕草が
いちいちカッコよすぎて眼の焦点が定まりません。


イメージA22398










かと思ったら、
普段ほとんど喋らないくせに、
チーム名の紙を取りに行くタイミングで
突然ふざけだすヒョンシクのギャップに萌えたり、
忙しすぎてツラいですw

イメージA22399
イメージA22400









おおかた予想してましたけど、
ヒョンシクのおふざけに嫉妬して、わざわざやり直すウン先生(笑)

イメージA22401
イメージA22403








平泳ぎが、
全然前に進まないっていう( ̄∀ ̄*)


イメージA22404









仕方なく押してあげるイルンちゃんの優しさ・・・(笑涙)
ミニョギママは、完全に放置プレイですw

イメージA22405
イメージA22407









どうでもいいですが、
あっちの端っこでウン先生のやり直しパフォーマンスを
見物しているヒョンシク先輩の姿勢がカッコ良すぎて、
そっちに目がフォーカス。


イメージA22408








CUBEスタッフの投票で、
自分がイケメンチームに配置されたと知った
ウン先生の表情だけで、なんか幸せになれそうですw

イメージA22410










「俳優になれるイケメン」って言われてる瞬間のウン先生が、
本気でイケメンヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA22412









さすがウン先生!!
いいリアクションですヾ(*≧∀≦*)ノ

見習ってシクたんw

イメージA22413
イメージA22414
イメージA22415








疲れてるのか、さっきから反応の薄いミニョギママも
思わず吹き出してしまうほど、
幸せの粉を撒いてくれるウン先生が好き過ぎます。

イメージA22416









『真のイケメンの定義』と言われて、
顔のニヤつきがおさえられないイルンちゃんも
マニアには堪らないかわいさですけど、
さっきのウン先生を見てしまうと、何かが物足りなくてw

イメージA22417
イメージA22418
イメージA22419


イルンちゃんも、
ウン先生のリアクションを見習ってください( ̄∀ ̄*)







身近にこんなに素晴らしいリアクションの教科書がいるなんて、
最高の環境なんですよ、キミたちはwww


イメージA22420
イメージA22422




やばい・・・・30分動画なのに・・・・

3分で何枚キャプってるんだ自分!!バカバカバカっ





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/02/07 14:47 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2192-b4d30713









