
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB オスの香り BTOB's THE BEAT ep17(2)


BTOB ウン先生の平泳ぎ BTOB's THE BEAT ep17(1)

のつづきです。







「裸で、6パックとか新しいタトゥとか見せつけながら
ご飯食べた?って聞いてきた」とか、
ドサクサに紛れて地味に暴露されてるヒョンシク(笑)


イメージA22423
イメージA22424
イメージA22425










笑いすぎて目がひじき状態になるところが、
ほんとに好き過ぎて、
スーパーに行く度に乾燥ひじきを買ってしまいます。


イメージA22427


健康には良さそう。








乾燥ひじきに興奮した直後に、
ただパンツのすそを直しているだけ
ミニョギのイケメンオーラに心奪われて、思わずリピート再生。

イメージA22429









いや、もう、あの美脚、ヤバくないですか?
口は子リスなのに、脚はカモシカですよ。
 ←一人動物園

イメージA22430








そんなミニョギ先輩の紹介が雑すぎると、
相変わらず上から目線でチャンソプにやり直しさせるソンジェ(笑)

イメージA22431









チャンソプの本気(笑)

イメージA22432
イメージA22433
イメージA22434









ちゃんそぴがあんなに頑張ったのに、
ド・クールに「すごへっそ」とあしらうミニョギ先輩の
破壊力が無限大。(真顔)

ああ、指もキレイすぎる・・・ ←病気なんでほっといてください。

イメージA22435








プニエルも一応先輩なんですけど、
ドSソンジェにとってはおっきいおもちゃ(笑)

イメージA22436








人にカエル泳ぎさせておいて、
悠長に目ヤニ取ってる疑惑www


イメージA22437








こっちのチームは「もっとイケメンチーム」って、
CUBEスタッフさんのイジリがナイス過ぎる件。


イメージA22438









イケメンチームの空気が、一気にお通夜になった件www
ウンさんですら、「た、たしかに・・・」って黙っちゃってるじゃないですかw

イメージA22440








2人ずつ個人対決ということで、
横着して座布団ごと前に出ようとするシクさん。

イメージA22441









結果、チャンソプにセクシーポーズをサービスwww

イメージA22442
イメージA22443









自分でも楽しくなっちゃって、小遊びwww

イメージA22444
イメージA22445
イメージA22446


画面の文字、なんだろうって訳したら、
「オスの香り」だったんですけどwww









我に返ったら恥ずかしすぎた件wwwww

イメージA22447









「気をつけて」って、
むしろキミのほうが事故ってます(笑)


イメージA22448
イメージA22449





続きます。




*
関連記事
[ 2015/02/08 18:06 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2193-633350a2









