
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 今日は無礼講じゃ! BTOB's THE BEAT ep17(3)


BTOB ウン先生の平泳ぎ BTOB's THE BEAT ep17(1)
BTOB オスの香り BTOB's THE BEAT ep17(2)

のつづきです。








問題を一生懸命きいてるウンさんの、
ゆるゆるの口元ったらもう(萌)

イメージA22450
イメージA22451









イルンちゃんにもソンジェにも、あっさり当てられて、
ヒョンシクったら、カッコつけただけで終わるっていう、
役に立たなさ(笑)


イメージA22452
イメージA22453
イメージA22454








ニワトリだか鳩だかどっちでもいい2羽と、
チラ見えしてる腕の筋肉だけで悶える勢いの
カモシカ1頭。


イメージA22455








イルンちゃん、自分に関する問題が出て・・・

イメージA22456








挙手がアクロバット(笑)

イメージA22457







得意気にカメラ目線してくるのが、
ちょっとイラッとしますwwwww

イメージA22458
イメージA22459









もはやクイズっていうか、番号あて運だめし大会になってまして(笑)
7まで来たらもうそろそろだろ・・・と自信満々で挙手したイルンちゃん。

イメージA22460








まんまとチャンソプのひっかけにかかって、
素でびっくりしてる表情がかわいすぎます(萌)


イメージA22461








「いやいや、あげてねーし。ちょっと動いただけだし。」的に
ごまかそうとしてルところも、ますますかわいいしw
(それにしても、なかなかのインソールw)

イメージA22462
イメージA22463
イメージA22464









もう、場内が自由過ぎて、
2次会のカラオケボックス並みの無礼講状態(笑)


イメージA22465
イメージA22466
イメージA22467
イメージA22468
イメージA22469


1階が住宅だったら、
完全に苦情の電話が鳴るレベルですw
カフェでよかったw








コラっ!
視聴者に堂々とオシリを向けるんじゃありませんっwww


イメージA22470









最後の問題がまた秀逸で、
ウン先生がアドリブで適当にやったラップの歌詞を当てるっていう・・・

イメージA22471


あたるかーーーーいwwwww








めげずに、再現しようと試みるウン先生。

イメージA22473
イメージA22475


再現出来てるのは、
ツバの飛び方だけじゃないかな(笑)




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/02/12 00:59 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2194-2cd18a82









