スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214


2月14日 ディファ有明のライブレポです。

セリフはかなり雰囲気勝負です。
(いつものとおりです)







♪ティンティンパンパン

まさかの制服+ちょいハリー・ポッターバージョンで登場。
それ着てくる!?
かわいすぎる…




♪サランバッケ

早い!
サランバッケが早い!


冒頭から萌え曲投入してくるとは、
心の準備が(笑)

当然、2番のチョキスシーンはガン見です。
イルンちゃんを抱きかかえてーの、被さりキスだったんですが、
イルンちゃんのメガネが当たっちゃったみたいで、
(当たるくらい顔が近いってことですね(真顔))
キス後にメガネを直しておりました。





■MC

ウングァン
「あけおめ!」


い、今さらwww

「と!ことよろ!」

お、セットで教えこまれた模様w

「と!ハッピーバレンタイーン!」

大盛り上がりのメロディに、
掴んだぜ!オレ掴んだぜ!的にウキウキなウン先生…癒される…


ウングァン
「(ソンジェが自己紹介しようとしたのを遮って)
ぼ、ぼ、僕たちは、だれですか?」


ソンジェ
「僕たちは、メロディちゃんの甘いチョコレートです」

チャンソプ
「ぐぉーーーーー!!!(いきなりの絶叫にメロディ唖然)
この熱気でも、溶けないぞ!」


突然チャンソプが叫ぶから、
いつもの自由行動かと思ったんですが、
しっかり台本通りだった模様です(笑)



そして自己紹介。

ウングァン
「ぼくは、さ・し・す・せ・そ・ウングァンでーす!
グァンちゃん!(グァンちゃん!)グァンちゃん!(グァンちゃん)」

ソンジェ
「1・2・3・4・5・6ソンジェ!」


飼いならされたメロディと一緒に大合唱。
そしてウン先生を指さして、

「私のパクリですよ!」

たたたたしかに!
最近この手のコピー商品が増えてる気がwww
1・2ミニョクとか(笑)

しかも、「パクリ」とか、誰が教えたんですか全くwww


ウングァン
「この、この、アイディアは、僕の先生のアイディアですからぁ」


どうやら先生がコピー製造機な模様です(笑)


ヒョンシク
「こんにちはー!BTOBのヤサ男、ヒョンシクでーす!
ハッピーバレンタイン!…ちゅぎ!(次)」


さすがヤサ男らしい、柔らかくて子宮に響く低音(恋は盲目)


イルン
「こんちはー!BTOBのて~~んし、イルンでーーす!
今年も一念発起して頑張ります!」


て~~んしのところを
マシュマロみたいな言い方するんですよ
我らが天使は。



ミニョク
「3ヶ月ぶりにメロディちゃんに会えて、
今ほんとに幸せだから…すぐに、死にそう


韓流ドラマかっwwww

キミが死んだら、メロディ側の死者が増えるので、
泣いたらダメならぬ、死んだらダメですw


そんなドラマチックなミニョクに、
今日はドSツッコミキャラで行くことにしたらしいソンジェさん、

「あははは…あははは…」

とウソ笑いしておりました。
あいつめwww






続きます。



関連記事
[ 2015/02/15 16:34 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2196-8011fd31









