スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(2) ディファ有明20150214


BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214

のつづきです。





続きまして、チャンソプの自己紹介。

チャンソプ
(いつもの選手宣誓スタイルで)みなさーん!
ごはん食べましたか?元気ですか?私も元気です。
チャンソプでーす!


ミニョク
できる日本語が、これがじぇんぶです。

ソンジェ
ガンダムヲタクもあります。


貶し愛カップルのソンジェはまぁともかく、
ミニョクまで、チャンソプの扱いがひどすぎる件(笑)


そしてプニエルの代わりにソンジェが挨拶。

Hi! My name is PENIEL!
#$%&''*`+P@&%#%&'`*(多分適当なエセ英語)
A〜? A〜? OK! Thank U!


イントネーションが、激似。


ウングァン
プニエルさんは熱があったから今日一緒に来られなかったです。
すみません。ほんとにすみません。


何回も謝るウン先生の気遣いに、涙涙…


ウングァン
プニエルー!!元気になってねーー!! (メロディちゃんも)みんないっしょに!


そんなウン先生の粋なあおりを
食い気味に遮ったソンジェ。

ソンジェ
カウント!カウント!
1・2・3してぇ、『プニエルさん、元気になってね!』(ってちゃんとやって!)


オマエさては、面倒くさいA型だな!

(A型の皆様に、不快な発言をいたしましたことを
心よりお詫び申し上げますw)


ウングァン
さすがMCソンジェ!
ソンジェがすき!


こんなにイジられてるのに、なぜか突然の告白(笑)

余談ですが、私、この時のソンジェの
「1・2・3してぇ」の言い方があまりにかわいくて、
未だに耳の中でリフレインしております・・・



一通りウン先生をイジると、今度はあろうことか、
メロディをイジり始める美形コンビ。

イルン
会わないうちに、メロディのお姫様たちが本当にかわいくなりましたね。

ソンジェ
どこ?どこ?どこ? あー…おー…かわいい、うん、、、

イルン
ちょっとあいまいですね。


曖昧なら、言うな(笑)
持ち上げて落とす、美形マンネコンビのS攻撃で、
メロディまで大やけどです(笑)



♪星

♪クリスタルのように

もう、どのシーンを切り取っても、ステージのどこを見ても、
かわいいやらカッコイイやら、、、

ミニョクなんかソンジェと二人で、
おしりフリフリダンスをコラボしてて、
ぷりぷりのおしりのオイシそうなことといったら、
肉汁したたる比内地鶏クラスでした。






ここでおなじみ、MC星野卓也さん登場。

メンバー口々に

星さん!星さん!

星さんってwww


イルン
今歌った曲も『星』です。運命ですね~!(握手)


もう諦めて、星でいいです、星で!と言いだす星野さん(笑)
うちの自由すぎるガキンチョたちが、本当にスミマセンっwww


挙句の果てにはソンジェったら、

干し柿さん!

もはや、漢字違うし(笑)


最近、どSキャラが板についてきた、
美形なだけにたちが悪いマンネコンビ、
ウン先生やメロディだけじゃ飽き足らず、
星野さんまでガンガンにイジるっていうw


星野さんが第一声、「盛り上がってますかー!」と
場を温めようとすると、

イルン
次の曲いきましょー!


イルンさん、国は違えど、だいぶ先輩ですよwww


星野さんがイベントの説明してる途中なんか、
なげーよ…的にわざとあくびするソンジェさんwww

ソンジェさん、
お笑い界の先輩イジるとは、
勇気がありすぎますよwww



…あ、BTOBはお笑い界の住人じゃなかったw





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/02/17 23:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2197-247850d8









