スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(3) ディファ有明20150214


BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(2) ディファ有明20150214

のつづきです。





ここで行われたバレンタイン企画ですが、
抽選で選ばれたファンが目隠ししてる間に
メンバーがバルーンアートを作り、
選んだバルーンアートを作ったメンバーから
カップルシートでチョコをもらえるという、
複雑な上に、接触が多すぎてダメなやつだったんですけど(笑)、
結果、色々萌えすぎたのでよしとします。 ←何様?w



企画の説明をした星野さんが、
メロディに向かって「想像してみて!やばくない!?」
と興奮気味に問いかけてたら、
美形マンネコンビが、
鮮やかなシンクロプレイで星野さんを指さし、
「ヘンタイ!!!」


ちょっ!!www
ウン先生以外のオトナに、使っちゃダメな単語ですwww



そして、いよいよイルンちゃんから半券のくじ引きをしようとすると、
何故か壮大な『2001年宇宙の旅』のテーマ曲が!

突然の壮大なスケールでのお届けに、
びっくりして目をぱちくりさせたイルンちゃんの
安定すぎるかわいさに、
何かを吸い込まれまくりました、、、



そんなハプニングを、そのままスルーしないのが、
BTOBがBTOBたる所以でして。

頭の柔らかいお年頃の天才マンネから、
前代未聞、くじ引き大喜利大会がスタート(笑)



ソンジェは、いきなり指や頭をぶるぶるさせ、
カクカクのクネクネで抽選ボックスに手を突っ込み。
No More映画泥棒なの?
C-3POなの?



イルンちゃんとソンジェを見て、
萌え目尻を爆発させて大笑いしていたヒョンシク先輩は、
箱に手を突っ込んで
うーん…うーーん…と首をかしげながらーの、
ぐぁしっっ!!取ったどー!!
とよゐこ的な感じで掲げーの、
「あはは!やっちゃった!恥ずかしー!」
とくしゃくしゃに笑うっていう、悶絶芸。


コロす気ですか!?(悶)



ウンさんは・・・どんな引き方したか忘れてしまったのですが(スミマセン)
ウンさんがやろうとしたらすかさずソンジェが、
「おっ!ビトビのギャグメン!!」
とにんまり笑いながらハードルを上げ、
プレッシャーに弱いウン先生がグダるっていう事件が
起きていたような気が、ほのかにします(笑)



引き方はともかく(忘れたのをごまかす)、
番号を読み上げようとして、
「な、ななばく・・・」(七百)といい間違えたのを
イルンちゃんが電光石火で拾って、
「バクバクしてwwバクバクしてww」
とイジリまくっていたのを、
「どんだけウン先生が好きなん!www」と
微笑ましく拝見しておりました( ´艸`)


チャンソプは自分に目隠ししてさっと引き、
手を少しずつずらして、
どうだろ…どうだろ…おおっっ!!
っていう合格発表スタイル。

キミは発表される方じゃありません。


ミニョクは半券を引いた後、じーーっと凝視して、
「・・・(番号は)ど、どこですか?」と星野さんを呼び、
「どこ?ん?ん?あー・・・さがした(ニコっ)

"ニコっ"を発動する際には、
事前に町内放送でお知らせをお願いします(厳守)


かわいすぎて、まっすぐ後ろにぶっ倒れるところでした。


ところがこの、星野さんとミニョギママのミニコント、
ツッコミ担当マンネコンビには物足りなかったらしく(笑)
イルンちゃんが「イマイチですね・・・」とつぶやいた途端、
バシッ!!というバラエティ的効果音がw

そんなの用意してくるとは、
音声さん、準備がよすぎるんですけど(笑)


どうもそれが楽しかったミニョギ、
「はんぼんまん!もう一回くださーい!」
と音声さんにリクエスト。

再び、バシッ!!と流れた瞬間、
ソンジェがお腹押さえて倒れ込むという
お約束のリアクション。


ソンジェ
(痛そうな顔で)何かが…私を叩いて…


さすが黄金マンネ。
会う度にバラエティ的反射神経が、
明日葉くらいの速度で成長してるような気がしてなりません。



一通り当選者が決まり、ステージに上がってくるのを待っている間、
ヨジャアイドルグループのデビュー曲みたいな
ラブリーな曲がBGMでかかっていたのですが、
完全にミニョクが
Lovelyzの新メンバー化しておりましたw




↓イメージ図

イメージA21997
イメージA21995




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/02/19 00:47 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2198-d5bdab2b









