スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(4) ディファ有明20150214


BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(2) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(3) ディファ有明20150214

のつづきです。






さて、当選者の方々がステージに上がり、
星野さんが「アイマスクをつけてあげてください」と
メンバーに指示を出すも、一部(いや、大半)、
全然聞いてないどころか、
アイマスクでボケることに必死なお笑い芸人さんたち(笑)

自分につけ始めたり、
星野さんにつけようとしたり、
ここはイロモネアの収録現場ですか?w


方や万人の彼氏ミニョクは、
ぴったり当選した方にくっついて、
髪をそっと耳にかけてあげながらアイマスクを付けてあげ、
ずっと片手をメロディの肩に置きっぱなしだわ・・・
あれ、今度は両肩に置いちゃったわ・・・
ありゃ、肩もみをしてるわ・・・
と、見る度にセクハラがエスカレートしている始末。

見てるだけで熱が出そうでしたw


そんなミニョク教祖とは対照的に、
イルンちゃんはいつの間にかテーブルの上に乗っかって、
セクシーポーズをお披露目。
前のサイン会の時もやってましたんで、
多分お気に入りポーズなんでしょうw

そしてソンジェとE.T.やってましたw

自由すぎる中学生の教室です。


一方チャンソプはというと、
目隠しした当選者メロディさんが見えないのをいいことに、
数センチの距離までめっちゃ顔近づけて、
まじまじと観察しておりました・・・・ガチでヘンタイかもwwww



いうことを聞かないメンバーに手を焼きながらも、
頑張って進行しようとする星野さん、
メロディさんたちにBTOBの好きなところをインタビューしていくと、
「楽しい」「元気」「おもしろい」・・・

MC星野さんが一言。
「今のところお笑い芸人の好きなところみたいな
コメントしか出てないですけど…」


確かにwww

すぐ笑いに走るような集団ですから、
もうしょうがありません。

バルーンアートの風船を2本持って、
涙とかモノボケしちゃうような子たちですから、
しょうがありません。
 ← チャンソプ

最後に、「仲良しなところ」と言われたソンジェ、
「んーーー、それはどうかな」と首をかしげながら、
チャンソプを指差してニヤニヤ(笑)

ソプジェの不仲コントをナマで拝見できて、
本望ですwww



星野さんに「バルーンアート作ったことある?」ときかれて、

ソンジェ
バルーンアートのオリンピックに出たことがあります。


日本語のアドリブが、
スムーズすぎるんですけどΣ(゚д゚ノ)ノ



星野さん
え!?何位だったんですか!?

ソンジェ
ん・・・小さいときでしたからー・・・

チャンソプ
こじんまるや!
(嘘ついてんじゃねー!みたいな感じですかね?)

イルン
私は紙飛行機の選手です!


それは前回ねw


イルン
(ウン先生を指して)ギャグ選手!

星野さん
ヒョンシクさんは?

ソンジェ
せんぱい選手!


せんぱい選手、めっちゃかわいい!!!


星野さん
ミニョクさんは?

イルン
ミニョクさんは・・・ただ、選手です。


確かに。
もはやスポーツ番組では運動選手扱いですw


星野さん
チャンソプさんは?

イルン・ソンジェ
・・・おぷそ。


えwwww
せめてなんか考えてあげてwwww



そして最後にソンジェが星野さんを指さして、オチ。

干し柿選手。

お後がよろしいようでw




つづきます。



*
関連記事
[ 2015/02/20 00:50 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2199-8d3ec969









