スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(5) ディファ有明20150214


BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(2) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(3) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(4) ディファ有明20150214

のつづきです。





やっとバルーンアートを作り始めたメンバー。

チャンソプはすっごい上手にスラスラ作り終わり、
隠れた才能を発揮。
時間が余って、ティアラみたいな帽子まで作り、
前の方のメロディちゃんにあげてました。

それを見ていたイルンちゃん、
「僕も作りたい!」的にチャンソプのマネして作り始め、
ドヤ顔でメロディちゃんのところに持って行ってましたw


こういうのは、芸術肌で絵もうまいヒョンシクが
得意に決まってる!とシクたんを見ると、
多分楽屋で習ったと思われるプードルを・・・

シクたん!!
芸術家は独自性が大事です!(笑)


もう・・・シクたんたら・・・と隣を見たら、
イルンちゃんも仲良くプードル。

独自性より、イルシク愛を選択したのね(萌) ←違

おそろいなんてかわいすぎる!!
と思ってたら、
シクたんはメスとオスのカップルプードルを作って、
一生懸命、鼻キスした状態で立たせよう
何度もチャレンジして・・・
イルンちゃんに見せたかったんだね、
ああなんてかわいすぎるヾ(*≧∀≦*)ノ
 ←妄想愛


ウン先生は、何作ってるのかさっぱりわからなくて、
はてなマーク満載だったんですけど、
最後にニコニコ無邪気に握りしめ、
まわりのメンバーをバサバサ斬り始めてやっとわかりました。

あ、刀ねw

そんなガキ大将っぽいバルーンアート、
初めて見ましたけど( ̄∀ ̄*)



ソンジェも、一体何を作ってるんだおまいわっっ・・・
とみんなが思っている中、
なんだかさっぱりわからないまま、どうやら出来が気に入らなかった様で、
まさかのゼロから作り直し( ̄∀ ̄*)

えっとね、イベントにはね、
タイムキープっていうものがね・・・wwww


結局、掃除の時間になっても給食食べてる子みたいに、
他のメンバーのバルーンを紹介している間もずっと作り続け、
ソンジェの紹介の時になってもまだ作り終わらず、
どうするのかと思ったら、
列の端っこからすーーーっと移動して
さりげなくメンバーの真ん中に紛れ込んで、
星野さんを撹乱する作戦にwwwww


どんだけバラエティ力・・・Σ(゚д゚ノ;)ノΣ(゚д゚ノ;)ノ


ちゃんとそのボケに付き合ってくれる星野さんに
ビールをお酌させていただきたい気分ですが、
時間がなくて「途中でもいいですよー」とせかされると、
泣きマネして駄々をこねるという事件、いやファンサwww



この後も、ソンジェのかわいさ決算大バーゲンセールでして。


「このバルーンを作った方は誰ですか?」「僕です!」と
1つ1つ作ったメンバーが名乗り出るくだりで、
ソンジェのバルーンが最後に残り、
「はい、最後のこれはソンジェさんですね」
と星野さんがソンジェだけ「だれだれ?」の儀式を飛ばそうとすると、
(最後の1つだから当然ソンジェしかいないので)
危うくポルシェくらいプレゼントしてしまいそうな
とろけるようなおねだり顔で「僕もやりたい!」と星野さんに甘え、


星野さん
あ、やりたいのね、はいはい・・・
さて、このバルーンは!一体!なんでしょうか!!
象か・・・クマか・・・果たして!これを作ったのはだれでしょうかぁぁぁ!!!

(大サービスで大げさにやってくださる星野さんのサービス精神に
足を向けて寝られません(TдT))

ソンジェ
ぼくですっ!!!
 ←ご満悦

うちの、韓国から来たワガママ美形ボーイのために、
余計な体力を消耗させて、
本当に申し訳ございませんwww




そんな余計な時間を長々と消費したソンジェさん、
「結局、これ(作ったバルーンアート)は何ですか?」と訊かれ、

ソンジェ
うーーーーん・・・・・


え、これだけ待たせて頑張って作ってたのに、
忘れちゃったの!?wwwww


ソンジェ
あ、クマ人間です!


シュール過ぎるwwwwww


ソンジェ
あ、あ、クマ人形です!!


良かった普通でwwwwwww



ソンジェがおもしろすぎて、
笑い疲れて死にそうでした。




つづきます。


(いつまで続くんだこのレポ!!!)


*
関連記事
[ 2015/02/21 01:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2200-33c4a00f









