スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(7) ディファ有明20150214


BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(1) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(2) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(3) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(4) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(5) ディファ有明20150214
BTOB 日本1st Fan Meetingレポ(6) ディファ有明20150214

のつづきです。






続いてヒョンシクですが、
めっちゃ狭いカップルソファなのに、
ちょっと距離をおいてちょこんと座り、
(またそれがかわいすぎて!!)


そして、目尻をひじきのようにほそーーくしながら、

ヒョンシク
キミのチョコレートになってもいいかな(テヘヘ)


冷静に考えると意味不明だけど、
今すぐチョコレートになってください(真顔)。




ミニョギはソファにそっと忍び寄り、
後ろから目隠しという、
今どき月9でもやらない胸キュン演出。


全体的に、やることが古いっす!BTOBくんたち(笑)
ただ、古典的な方がキュンキュンすると言う意味では、
大正解ですw


そして、風船で作ったブレスレットをはめてあげ、

ミニョク
毎日、キミのことがすき・・・



そのまま手をがっつりニギニギ・・・してしまったがために、
残りの片手でマイクとチョコの両方を処理しようとして、
「あ~~ん(ぶりっ子風)」って言おうとして
マイクを前歯にぶつけ
「あっ!(痛いのをこらえて)・・・あ~~ん」
って大忙しの一人コント(笑)


「あ~~ん」だけでも大事件なのに、
メロディが気絶しなかったことが不思議です。



ちなみに、
ヒョンシクが告白してる最中に、
ウン先生がガニ股でソファの後ろを横切り、
通行人Aを熱演(笑)


マンネ組に「おじさん!」と引っ張られて回収されておりましたwww


さらに、
ミニョクの告白タイムにタイタニックのテーマ曲がかかると、
イルンちゃんとウン先生が、
全く照明の当たっていない暗がりでタイタニックごっこ(笑)

誰かツッコんであげてwww

(ちなみに、大阪ではソンジェ・ディカプリオとケイト・ヒョンシクもやっておりましたw)




♪もうら



♪Hello Mello



♪泣いちゃダメ

オープニングのナレーションは、イルンちゃんが代打。
初めての生ウルミョアンデに大興奮の予定だったのですが、
プニの言い方とか首のかしげ方とかを、
イルンちゃんがあまりにそっくりに再現するもんですから、
感動より笑ってしまいましたw




いったんメンバーははけて、
日本デビューのときの、MVやらリリイベやらのバックステージ映像。

The beatみたいな感じで
意味なし、かつ、わっちゃわちゃの楽屋映像に悶えまくり。


中でも、ニコファーレでソンジェの
パンツのお股が破れた事件
の映像が秀逸で。

ソンジェ
(その時のことを回想して)
足を動かせませんでしたwwww


ソンジェが爆笑しながらお股をぴったりくっつけたまま
ぴょんぴょん踊っている映像に映るヒョンシク先輩が、
もう今季最高に大爆笑していて、
あまりのかわいさに卒倒しそうでした。


あの映像、DVDで売ってください(真顔)




♪WOW



♪世界に一つだけの花

やるのね、まだこれやるのねwww




再びMCタイム。

さっきの映像と絡めて、日本活動の感想をきく星野さん。

ウングァン
ただ、幸せでした・・・

ソンジェ
ただ!?ただ!?
私はメロディちゃんのために幸せだったけど、
ウングァンさんは、ただ!?


ウン先生に詰め寄るドSソンジェ(笑)
いや、「ただ、幸せだった」って、
日本語的には純粋に幸せっていう意味だから、
全然間違ってませんけどwww



つづいて、ウミョンアンデはどんな曲ですかと訊かれ、

ヒョンシク
ウミョンアンデー♪ ウミョンアンデー♪(突然歌い出す)

イルン・ソンジェ
パッパラパーラー♪(伴奏を口メロ)


え、そういうパートだったっけ?っていうくらい、
いきなり揃いすぎてて、かわい過ぎましたw



日本語の揚げ足を取られてたじたじのウン先生でしたが、
『あした』は、どんな曲?と訊かれて、

イルン
ちょっと、寂しい曲です。

ウングァン
ちょ甘い(超甘い)曲です…さもる…さもれ…

イルン・ソンジェ
韓国語も、問題があります。。。


反論できない(笑)


ドS界の新星と化したソンジェ、
ウンさんと同じくらいメロディも弄んできます。

(『未来(あした)』を)ちょっと歌ってくださいと言われ、

ソンジェ
ちょっと歌おうと思いますけど、
でもメロディが別に聴きたくないって言うなら…


下界の人間どもをもてあそぶ、神々の遊びですか?(笑)


しかも、やっと歌ってくれるかと思いきや、

ソンジェ
「そ!」
はい、こういう甘い曲です。


神よ、我らにあとパン一切れの施しを!www


結局、
"それぞれの行き先に それぞれの未来(あした)がある♪"
というところまで歌ってくれたのですが、
一連のドS劇場を、微笑ましく楽しんでいたヒョンシク、
"がむしゃらに〜♪"
と突如乱入。

隠れドS男ヒョンシクったら、
ソンジェが楽しそうで、我慢できなかったのねwww

かわいすぎます。





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/02/25 23:45 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2202-6a66a91b









