
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 血迷ってるソンジョン(かわいいから許す)



スーパーアイドルチャートショーを見てたら、
ソンジョンが完全に血迷っていて、
危うくコーヒーを吹きそうになりましたΣ(´∀`;)







髪型も衣装も、
今季最高の完成度っていうかわいさなのに(〃▽〃)


イメージA22570









あ、あ、あ、あ、あくしょん演技・・・・?

イメージA22571


いや待て、その前にツッコむところもありました!

「爽やかな役ばっかりやってました」的に言ってますけど、
さも「当たり役って思われて困ってるんです」的に言ってますけど、
1回だけですやんw



その上、アクション俳優って、、、


どこの世界にソンジョンを見て
アクション役にキャスティングしたら、
意外な魅力が生まれてドラマが大ヒットするかも!とか
思いつくスタッフがいるんですかwww


いや、ちょっと待った!

もしや、もしや、もしや、
アドリブ下手なソンジョンなりの、一発ジョークですか!?

そうだったのか!!!さすがウリソンジョン!! ←恋は盲目








ただ、その割には、
リョウク先輩の悪ノリに全然対応出来てませんけど(笑
)

イメージA22572







お尻がかわいいだけで、全く振れていない腕(笑)

イメージA22573
イメージA22585
イメージA22574








焼き鳥の串すら刺さらなそうな勢いの、突き(笑)

イメージA22575









リョウク先輩、完全におちょくってますwww

イメージA22595
イメージA22603
イメージA22576










おちょくられてるけど、
意外とノリノリだった、この子www


イメージA22606
イメージA22609









「蹴りもーw」ってリョウク先輩、
さらにやらせるなんて、ヒドいwww
いや、ありがとうございます!お手間かけてすみませんwww

イメージA22612









「レモン蹴り」(笑)

イメージA22617
イメージA22618
イメージA22620
イメージA22623




ああ、せめてかわいく生まれてよかった・・・(笑)




*
関連記事
[ 2015/03/01 17:19 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2205-d4f767d1









