
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 課長の股引き



大集会の前に撮影したと思われる、
セクションTVを見て。










誰ですか、
ぎゅったんを38歳くらいに見える髪型にしたのは(笑)


イメージA22632







課長!www

イメージA22633
イメージA22634









38にもなると顔が柔和になって、
麿(まろ)感がハンパありませんwww


イメージA22637









どう見ても、一人だけ麿課長です( ̄∀ ̄*)

イメージA22638








子どもが生まれると、
涙もろくなるって言いますしね・・・って違うし。


イメージA22639








課長!背筋伸ばして!w
心なしか、顔パンパンだった『なむじゃがさらはて』の頃の
モモの太さに戻っているような気が・・・w

イメージA22641








ちょっっっ!!!
ぎゅったんのTシャツ、どんだけてろんてろんwww


イメージA22642










明らかに、
下は股引きを履いているオヤジ感に溢れたTシャツなのは、
誰かの陰謀でしょうか・・・www


イメージA22644




どこまで癒やしを供給し続けるんでしょうか、この御方は・・・w



*
関連記事
[ 2015/03/02 23:49 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2206-22e01c44









