
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 確信犯による現行犯逮捕 20150305



ほんと、間違いなく、
BTOBは神話先輩がめちゃくちゃ好きなんだと思うんです。




ほら、ソンジェも、こんなに愛していただいて・・・

20150305-03.jpg
20150305-02.jpg








好きすぎるからこんなことになるわけで。









いや、見事な再現性だけどもwww

イメージA22646
イメージA22647









ここここここらっっっwwwww

イメージA22648
イメージA22649
イメージA22650









ドングンが普通で心からホッとしてる自分。
ありがとう・・・

イメージA22651
イメージA22652









だって先輩なんて、
多分まじめに再現しようとした自分に
思わず吹き出しちゃった目尻崩壊ぶちゃいくタイミングが
電波に乗っちゃうっていう辱めを受けてるんですもんw


イメージA22654
イメージA22656


編集に悪意がありますwww









この子は確信犯による現行犯逮捕だし。

イメージA22658
イメージA22659









最後に、再び、
まともな再現メンバーを持ってきたからといって、
さっきの悪ノリ編集罪は消えませんよ、M-netさん!!ww


イメージA22660
イメージA22661
イメージA22662








ウン先生、まだ憑依してますけど、
誰か催眠を解いてあげてください(笑)


イメージA22663








こんな子たちですけど、
ステージは超絶かっこよかったです(TдT)











ほら!カッコいい!!

イメージA22664









野生系イケメンオーラ全開!!

イメージA22665









文句なしにカッコいい!!!

イメージA22668
イメージA22673
イメージA22677
イメージA22679
イメージA22680
イメージA22681









おお!めっちゃセクシ・・・・ん??

イメージA22674









威嚇するボス猿が紛れ込んでますwwwwww

イメージA22689









ちょっと漏らしそうだしwwwwww

イメージA22675










何気に、ソンジェの手の位置が、
振付的にあってるのかどうかも、
気になって寝付けそうにありません。


イメージA22676











イメージA22682
イメージA22683
イメージA22684


※ 決して、鼻をほじっているわけではありません。








誰だ・・・オレの視界をさえぎるヤツは・・・
キミの前髪ね・・・

イメージA22685
イメージA22686





高い歌唱力を遺憾なく発揮している素晴らしいBTOBのステージで、
愛が止まらないがゆえに悪ふざけいたしましたことを、
心からお詫び申し上げます・・・



*
関連記事
[ 2015/03/06 00:30 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2207-c60f0e94









