
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(1) 20150208


やっと見られました。豪華(?)ゲストのラニングマン。

http://youtu.be/sSiIqbBPtig

(埋め込み無効になってたので、リンクを押して飛んでください)


ミニョギに、ドンウに、ドンウンはもちろん、
エンくんやリョウク先輩など、
普段から絡みの多いキャストで、見どころてんこ盛りです。
三者三様のな感じがとっても面白かったので、色々観察してみました。

※ ミニョギ溺愛ゆえ、ミニョギ多めです(笑)







登場から突っ込まれる、マイナー軍団(笑)



レギュラーメンバーが
「BEASTと言えば、ギグァン、ドゥジュン、ギグァン、ギグァン・・・」
※そう言ってるんじゃないかなーと勝手にアテレコ
ギグが多すぎます( ̄∀ ̄*)
あ、違った、ドンちゃんもいます!

ツッコミどころを間違えました。

イメージA22692


でも大丈夫だよドンちゃん。









ドンウもやられてますからww ←そういう問題ではないw

「INFINITEと言えばソンギュ、エル、ソンギュ・・・」
バラエティ界に名を轟かせるギュ爺(笑)

イメージA22694









そして、ダッシュで登場のミニョク(〃▽〃)
髪の毛ふさぁーってなってて、なんてかわいいんだ!(溺愛)

イメージA22695









そんなかわいすぎるミニョクママ、
ランニングマンなだけに、登場したとたん走り去るという
渾身のボケをかましたのに・・・

イメージA22696
イメージA22697
イメージA22698
イメージA22699
イメージA22700








ややうけΣ(´∀`;)
ドンマイ!!www

イメージA22701









いやーーーーカッコいい!!

イメージA22702








めちゃめちゃカッコいい!!
(すみません、単なる溺愛にしばしのご勘弁を。。。)

イメージA22703









ムダに走って、髪がぼさっとなっちゃってるのも、
なんてかわいい・・・(ほんとスミマセンっ)

イメージA22704
イメージA22705









異色のツーショットですが、
二人共ものすごいボケーーっとしてて和むんですけどwww

イメージA22706









ほっぺたがちょっとふっくらしてて・・・かわいい・・・

イメージA22707









何を着ても、このキラキラ彼氏スマイル・・・
(溺愛トークが長くてスミマセン・・・ちょいちょいやってきます・・・)

イメージA22708
イメージA22709
イメージA22710








泥に足を取られて走りにくい中での
モンペ争奪戦(なんちゅー競技や!)ですが、
明らかに一人だけ速いミニョク(〃▽〃)

イメージA22711








いち速くモンペを拾い上げ・・・

イメージA22712








転びそうになりながらも・・・

イメージA22713
イメージA22714








結局、転ばない運動神経。
さすがです。

イメージA22715








その頃、はるか後方で泥にはまって、
女子に助けられるリョウク先輩w

イメージA22716








その頃、全力でエンくんたちのチームの邪魔をするも、
エンくんに笑って阻止されるドンウン(笑)

イメージA22717








その頃、ドサクサに紛れてジヒョ姉さんを
得意のボディタッチアピールで吸引しようとする、
万人の彼氏ミニョク巨匠。


イメージA22718
イメージA22719









転びそうになっても、支えますw

イメージA22721









農家の若夫婦みたいになってますw
「今日もいっぱい、苗植えたね・・・」

イメージA22722









ミニョクの大活躍のおかげで、あっさり1回戦突破したのに、
リョウク先輩、疲れすぎて何やら呪文を唱えておりますwww


イメージA22724





続きます。


※ ミニョギに偏ってすみません(笑)
続きには、ドンウンもドンウも出ますんであきらめないでくださいwww




*
関連記事
[ 2015/03/08 16:10 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

こんな番組あったんですねー
見てなかったです。
おもしろいけど、ムダに長いですねf^_^;
登場するだけで何十分かかるんだ。
ミニョギさんが、秋夕と正月だけ活躍するアイドルとか言われてます(≧∇≦)
[ 2015/03/09 18:40 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

> のりママさん

そうなんですwwww
ミニョギ、年に2回しか見られないとか言われててwww

でも沼地でめっちゃはしゃいでて、萌えましたヾ(●^▽^●)ノ
[ 2015/03/10 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2208-5a692c15









