
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(2) 20150208



BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(1) 20150208

のつづきです。







さて第2回戦、必死の形相で、スタートしたドンちゃん。

イメージA22726









奇跡のモンペキャッチ!!

イメージA22727









と思ったら、即、転倒(笑)
(泥沼試合なだけに)ミニョク巨匠とは雲泥の差ですw

イメージA22728









必死で起き上がろうとするもタックルされ・・・

イメージA22729









顔に泥を塗られてますwwwww
よかった、オイシイじゃないか!!
さすがレギュラー陣。ハハさん、ありがとうw

イメージA22731


でもその、塗られ終わった状態の顔が、
カットされてるんですけど、どーいうことですかw

(おもしろくなかったか・・・ああなんて残念すぎるドンちゃんww)









しかたがないので、ぷりんPDが意図的に探しておきましたw
泥を塗られたドンちゃん近影(笑)

イメージA22736


たしかに、そんなに面白くない( ̄∀ ̄*) ←オイッ









そんな下界の喧騒を、
かわいいアヒル口で見つめるミニョク巨匠。
(ああ、かわいい・・・)

イメージA22734










その頃、ミニョギの心の恋人エンくんは、
ニヤニヤしながらニエルを転ばせてました(笑)

イメージA22732
イメージA22733


エンくんって、いつもニヤニヤしてるから、すごい気になりますw
ミニョクの恋人だしw









そしてこちらの、いつもニヤニヤっていうか、
ニコニコピースなちびっ子ドンウ、
背の高いグァンスを陽気に肩車(笑)
ちびっ子に肩車される恐怖に、
グァンスがリアルに顔をひきつらせてますが、お構いなしですwww

イメージA22737










こちらはお着替えして、ますますかわいくなった
子リスの前歯、ミニョク(引き続き溺愛)

イメージA22738









座ってるだけでもかわいいのに・・・

イメージA22741









グァンスの背中のネームプレートを剥がす練習してるのが、
親子みたいな高低差でかわいすぎました(悶)


イメージA22739









「パパ~アレ買ってぇ~」
いや、かわいいなコレ!!!

イメージA22740








くじ引きでは、なぜかぶりっ子(萌)

イメージA22742









オレの彼女です的な、指の配置(〃ω〃)
さすが万人の彼氏w
私的には、もうちょっと首筋寄りがベスポジです。

イメージA22743
イメージA22744








ミニョク彼氏、ゲームは常に本気(笑)

イメージA22745
イメージA22747









そしてここでも、ミニョク大活躍!

イメージA22779
イメージA22780








彼氏が活躍したのを一番喜んでくれる、
先ほどの即席彼女(笑)


イメージA22781
イメージA22782
イメージA22783









「やった!取った!」的にアピってますけど、
それ彼氏の手柄ですwww

イメージA22784


このコンビ、めっちゃかわいいですねーw



つづきます。


※ ん?ドンウがあんまり出てこなかった?気のせいです!w





*
関連記事
[ 2015/03/08 16:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2209-1f2bbbd3









