
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(3) 20150208


BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(1) 20150208
BTOB BEAST INFINITE ランニングマン(2) 20150208

のつづきです。







(お待たせしました!)
そして、ネームプレート争奪戦、ドンウンの場合。

イメージA22760









ターゲットを見つけた瞬間・・・

イメージA22762









回れ右して逃走(笑)

イメージA22764









しかも、めっちゃ追いつかれておりますw
運動神経問題( ̄∀ ̄*)

イメージA22765








チキンなドンちゃんに、
「ヒョン!ヒョン!」と呼ばれて猛ダッシュしてきたドンウ。

イメージA22766









2:1になったらやっと攻め始めたドンちゃんとは対照的に、
思い切りよく背中に回ろうとする、すばしっこいドンウ。

イメージA22750








ただし、立ちはだかる身長差(笑)
そしてそこそこデカいのにへっぴり腰なドンちゃんw


イメージA22752









それにしても、軽快になぎ倒すドンウの運動神経!
さすがです。

イメージA22753









そしてドンウ、複雑な体勢から、ネームプレート奪取!
その横で、ただ倒れこむドンちゃんwww


イメージA22756









ドンウからプレートを受け取って掲げるドンちゃんwww

イメージA22757









ドンちゃんが取ったと誤解するソヒョン(笑)
ドンちゃんは何もしていませんwww


イメージA22758









ちなみにこの後、こんな過酷なゲームもやっていた模様(;´∀`)
(左下ワイプ)

イメージA22767


大変だな・・・ランニングマン・・・









最後に、宝探し(奪い合い)合戦になり、
早くもカモにされてたかられるドンちゃんw
たかられる顔相ですよねwww

イメージA22768









芸能界スポーツの歴史を塗り替える男、
ここでも猛烈ダッシュ!

イメージA22770








しかも、背が足りないから、自然と萌え袖(〃ω〃)

イメージA22771









もはや何人抜きなのか分かりません(〃ω〃)
ああ、カッコいい・・・

イメージA22772









結局、白チームは負けちゃいましたが、
萌え袖とはにかんだ笑顔で健闘をたたえ合う、
サービスショット(〃▽〃)

勝ってくれるより嬉しい、視聴者へのご褒美です。

イメージA22773









そんな彼氏を、
誇らしげに後ろからバックハグする彼女(笑)


イメージA22774









あーこれこれ!
この首筋に指を引っ掛ける置き方が、超絶好きです(萌)


イメージA22777









その頃ドンちゃんは、
全身から疲れがにじみ出すぎておりました・・・wwww


イメージA22775









ただでさえ大人顔なのに、
1日で一気に、35歳2児のパパくらいに老け込みました( ̄∀ ̄*)

イメージA22778




ランニングマンさん、
またうちの子たちを呼んで下さい!!
(ソンギュでも可)


*
関連記事
[ 2015/03/08 18:25 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2210-bcf62c26









