
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST マシュマロ男の計画



今年のスケジュールの予定が、
まことしやかにツイッターで流れていましたが、
たとえ情報ソースが正しかったとしても、
その通りにいかないのが恒例行事。

予定通りにカムバック出来た試しがない気が・・・w

ただ、予定通りに行かないのをドキドキしながら待つも、
ビストペンの楽しみと言えなくもありません。

それに加え、ジュニョペンには
作曲の度、休みの度に増量していく、
ジュニョの減量計画がカムバに間に合うのか、
というドキドキ感もあります(笑)






作曲活動中に、ドラマを撮った場合。

20130513-58.jpg

20130513-65.jpg


作曲活動のストレスに加え、
セリフを覚えるプレッシャーからか、
なかなかに、膨れてます(笑)


ふわっとしてる衣装のせいもあるかもしれませんが、
小さすぎるメガネのせいもあるかもしれませんが、
あろうことかビジュアルが最優先の俳優のお仕事だっていうのに、
減量が間に合っていません( ̄∀ ̄*)











ドラマが終わり、やっと作曲の山も乗り越え、
めでたくカムバ。


睡眠時間の安定しないドラマ後に、
更に夜な夜なの作曲活動とウイスキーのせい(勝手な妄想)で、
更なる増量にくわえて、愛らしい程のむくみよう( ̄∀ ̄*)


20130722-03.jpg


ふわふわのほっぺ、
ぷにぷにの二の腕、、、

なぜジュニョの衣装をノースリーブにしたんですか( ̄∀ ̄*)
もしや時代がマシュマロ腕を求めていたのでしょうか。

確かにこの頃を堺にジュニョペンが、
すっぱりはっきり何かのスイッチを切り替え、
ジュニョのムーミン化を楽しみだしたことは間違いありませんが。











ちなみにその頃ヨソプは
デビュー以来保ってきたほっぺのお団子のみならず、
体中のお肉をこそげ落とし始めておりました(笑)


20131106-20.jpg


なぜにジュニョの膨張が目立つようなことをしたんだキミはっっっ
ドS軍曹の新たな攻め技でしょうか。










そしてそのまま、年末の『Flower』の活動に突入。

20140110-06.png
20131215-03.jpg


ここへきて、ようやく少し減量。
前回カムバにダイエット計画が間に合わなかった反省から、
間に合わせようと一応努力したものの、
ソロアルバムの産みの苦しみから
やはりついつい夜中のウイスキーがやめられず、
リバウンド
したに違いありませんw











そして、BEASTの命運を掛けた自信作、
『GOOD LUCK』のカムバ、
やっとスケジュール通りに減量成功!!

20140606-11.jpg
20140725-20.jpg


おめでとう!!チュカヘ!!!!
爺だってやればできる!


たとえ代謝が落ちていても、
一人だけGOOD LUCKのダンス練習でグロッキーになって
全然踊りきれてなかったとしても、
腐っても20代。
やればできるんです。











その後もしばらく、維持。
さすがボクシング始めた男は違います。
そう、ヨンPDだって、アイドルなんです。
マシュマロからの高低差で、一層かっこよく見える作戦に違いありません。

20140815-10.jpg









と思ってたら、
『12:30』で早くもリバウンド開始(笑)

20150310-05.jpg











順調にリバウンド( ̄∀ ̄*)

20150311-01.jpg










ある意味スケジュール通りにリバウンド( ̄∀ ̄*)

20150311-02.jpg




今年もマシュマロ男は、
記録を更新し続けるのでしょうか。



楽しみですwwwww

※ 念のため確認ですが、私はジュニョペンです。





★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
出所:画像内

*
関連記事
[ 2015/03/16 00:59 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 07:58 ] [ 編集 ]

さすがですw

ジュニョ愛を感じましたw

このタイミングでこの記事!さすがです!

癒されましたw
[ 2015/03/17 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2212-5ea46942









