
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB お客様の中にお医者様は… Be My Valentine(1)


昨日、BEASTのトリッキーなニュースに
世間が大混乱をきたしているころ、
私は一心不乱に釜山行きの準備に追われ、
すっかり出遅れましたw






釜山の前に日本でめっちゃお会いするBTOBちゃんたちですが、
相変わらずのほのぼのバックステージがかわいすぎる問題です。



https://youtu.be/COKY7L55Qag










ミニョギのちゅー口もカワイイし、
ヒョンシクのぷっくりもかわいいしヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA22734








癒しのビジュアル系マンネ二人組。

イメージA22735
イメージA22736









安定のソプジェのじゃれ愛・・・

イメージA22737









じゃれあいコント中のソンジェの無表情が、
日を増すにしたがって、どんどんおもしろくなってる気がw

イメージA22739


マンネの成長を感じますw









なんだろう・・・この、ねずみ男臭(笑)

イメージA22741

481253.png










後ろの鏡に写ってた、シクさまのぶちゃいくなオデコが
かわいすぎてくぎ付けです。


イメージA22742
イメージA22743









あら、オシリタッチ同盟の方が、こちらにも(〃ω〃)
自分、オシリタッチ同盟会員なもんでw

イメージA22744
イメージA22745









私も、めっちゃ触りたいです(真顔)
ああ、うらやましい・・・

イメージA22747










白目の完成度が、100点。

イメージA22752









スピードスケートの選手ですかw

イメージA22753









しゅたっ!!w (着地)

イメージA22754








えっと・・・ポケモン?w

イメージA22755
イメージA22756
イメージA22762
イメージA22763
イメージA22765
イメージA22766


だ、大丈夫ですかねこの子wwww










イルンちゃんの十八番、
『お花にまぎれてどれがボクだか分からないでしょ』アピール(笑)

イメージA22757
イメージA22758


やさしい(もしくは同類の)チャンソプが、
「イルニどこかなー?」って付き合ってくれてて
涙出ました( ̄∀ ̄*)









あかん、こっちの子のひとり小遊びも、
エスカレートしてますけど、
BTOB全体的に、お医者さんの問診を受けたほうが・・・(笑)


イメージA22767
イメージA22768
イメージA22769



お客様の中に、
どなたかお医者様はいらっしゃいませんかwww





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/03/17 22:17 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

オシリタッチ‥

はじめまして♪
いつも、楽しく読ませてもらってます
私もオシリタッチ同盟なので反応してしまいました‼︎
こないだのファンミでなかなか良い席だったのですが、ソンジェと目が合うのが恥ずかしくてとにかくずっとソンジェのオシリばっかり見てました( ̄▽ ̄)
ズボンが張り裂けんばかりのオシリだったので‥触りたくてしょうがなかったです‥(≧∇≦)
チャンソプ、うらやましい!!!

[ 2015/03/18 16:24 ] [ 編集 ]

Re: オシリタッチ‥

> nana さん

おお!!
オシリタッチ同盟の方ですかwww

ファンミ、至近距離でソンジェのオシリを愛でられたなんて、
羨ましい限りです!!

ミニョクのお尻はスライムみたいな触り心地と
イルンちゃんが言っていましたが、
ソンジェは硬いのでしょうか。気になりますwww
[ 2015/03/18 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2213-108cec9b









