
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 借りてきた猫


4年も日本活動をしているのに、
未だに日本のプロモーションでのテンションがつかめない
愛しいビストくんたち。





こういう写真を、日本語では、
借りてきた猫と言います(笑)


20150317-01.jpg










ぎこちない肩組みwww

20150317-09.jpg










まるで、七五三です( ̄∀ ̄*)

20150317-03.jpg










ジュニア世界大会出場を決めたヨソプくん14歳。
ファイティンポーズを見せてくれました。 ←スポーツ番組風アテレコ

20150317-05.jpg









テンション分からなすぎて、
思わず小学生に戻るドゥジュンリーダーニムwww


20150317-07.jpg









衣装のせいでしょうか・・・
親戚のおじさんに遊んでもらってる息子の図にしか
見えませんwww


20150317-08.jpg









ああ・・・この若々しい青年はどこに・・・w
人は5年で、こんなに変わるものなのですね(笑)

20130313-98.jpg









そんな息子をヒョンスン越しに見守るパパ(笑)

20150317-10.jpg









こっちとか、もう家族写真に見えてきましたw

20150317-16.jpg


おかあさんが、めっちゃ美人ですw









なんだろう・・・このふたり・・・・・

20150317-02.jpg









ものすごくジワジワ笑いが
こみあげてくるんですけどどうしたら!?www


20150317-04.jpg









シャツとシャツの間から
ぷにぷにぷるる肌がアニョハセヨ。


20150317-11.jpg







★マスターさんの写真の二次加工やクレジットの切り取りは、禁止されています。

*
関連記事
[ 2015/03/18 23:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2214-0a5cb134









