
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE  「24時間」- teaser -キャプ


いやーーーー私、『24時間』好きです!!


https://youtu.be/sQyY69Jhx0o







んーーー!うーちゃんかわいい!

イメージA22964
イメージA22965








それにしてもなんちゅージャンパー着てるんwww

イメージA22966


と思ったら・・・









と思ったらみんなシースルーでしたwww

イメージA22967










しかも、アミアミwwwww

イメージA22968










猫も杓子もアミアミwwww

イメージA22969










シャツドレスですか( ̄∀ ̄*)
どこまで女子力をアップさせる気でしょうかw

イメージA22970








どうやらアミアミ組と、シースルー組がいる模様。

イメージA22971
イメージA22972










若干・・・
ドキュメンタリーのナビゲーターみたいな
佇まいですけど(笑)

手を組んでるのがいけないのか・・・w

イメージA22973
イメージA22974
イメージA22982










なんとなく・・・
「我在這里!!」
(ミョンス的発音では「うぉーじゃいじゅーりい」)


イメージA22975








すんません、なんか、
あったかいんだから~の途中みたいなとこで
キャプっちゃって・・・


イメージA22977










ちょっと待った!!!
だ、だれの許可を得て、ギュ爺の前髪をパックリさせたまま
MV撮ったんですかっっっwww


イメージA22978


ライブのように、ギュ爺を愛してやまないペンだけの
限定公開時ならともかく、
MVは、ギュ爺の計り知れない中毒性に悩まされていない、
一般のお客様のお茶の間にも流れるものだから、
最上級にカッコいい状態に加工して出荷したいと思うのは、
私のわがままでしょうかwww









キターーー!!
ウヒョナのせつな演技!!
このせつな演技表情、なんか・・・ほんわかしましたwww
今回イチオシでかわいいです。

イメージA22979









ソンヨリもこんなにかわいくなって・・・ううっ・・・おかあさんは嬉しい・・・

イメージA22981
イメージA22987









とことん、シャツワンピを着せられてるジョンちゃん(〃▽〃) ←違

イメージA22983
イメージA22984









ホヤやんも、アミアミ組の組員( ̄∀ ̄*)

イメージA22985










だいぶ、ブカブカwww

イメージA22986










ああ・・・キミのパックリを止められなくて・・・
不甲斐ないヌナを赦して・・・w

イメージA22988


わかっていれば事前に、
千疋屋のメロンをダースで
ヘアメイクさんのご実家にお届けしたんですが。

無念。









ウヒョナも、同じ気持ち(無念)なようです。

イメージA22989









おミョンちゃんまでそんな目で・・・
ごめん・・・私が悪かったwwww

イメージA22990









ちょっっっ!!!

イメージA22991









私がこんなギュ爺のイメージ戦略について、
平謝りしているそばから、
誰ですか、ギュ爺にチュニック着せた人はっっっwww


イメージA22992

mi-to01_top.jpg





このブログでは、ソンギュを心の底から応援しています(〃ω〃)



*
関連記事
[ 2015/03/21 21:50 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2215-bf2cd230









