スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE どきどきソンギュのインド珍道中


私、ピニで今一番楽しみなのは、
新曲でもなく、アンコンでもなく、
『どきどきインド』なんです(笑)

もちろん、新曲もアンコンも楽しみなんですけど、
イケメン集団の中に紛れたぎゅったんのインド珍道中を妄想しただけで、
笑いが…




https://youtu.be/YXMSqPmeYjg







前にも載せましたが、
明らかに1人だけ、イケメン集団とは別のオーラ(笑)

イメージA23040



ちなみに、ちょうど瞬きしてる瞬間をキャプっちゃったので、
改めてキャプり直してみました。








長年のピニペンである私もびっくりするくらい、
変わりませんでした。

※ こっちは正真正銘、目をしっかりと開いた状態です。

イメージA23042









大体ですよ、スタイリストさんまで結託して、
ぎゅったんをオチに仕立て上げる陰謀
繰り広げられてるじゃないですか。



ジョンヒョンさんと首の位置はあんまり変わらないのに、
裾が明らかに長い(笑)


イメージA23043


本来なら、ソンギュの腕の短さを適度にカモフラして、
うまーーくジョンヒョンさんと同じようなスタイルに見えるような感じで
ちょっとお直ししといてくれればいいじゃないですかw

なぜ、わざわざ一番長いやつ着せたんですか(笑)
温泉宿で間違えて
「大」って書いてある浴衣着ちゃいました的な
ボケツッコミですかw










このシーンなんて、多分字幕が日本語だったとしても、
1人だけGパンが張り裂けんばかりのふくらはぎな上に、
女の子みたいにO脚なのがバレバレですww

イメージA23048








スラっとしたスホさんは長袖なのに、
一番隠さなきゃいけないぎゅったんが半袖で、
ムチムチ腕を堂々と披露(笑)

イメージA23049




放送が楽しみでなりません。




*
関連記事
[ 2015/03/25 00:41 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2216-e90a933f









