スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(3) 20150322 豊洲PIT


BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(1) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(2) 20150322 豊洲PIT

のつづきです。







日本でMVを撮った感想を聞かれて、
ウン先生が「楽しかった!」と答えるとすかさず、

ソンジェ
「ただ楽しかっただけ?
僕は嬉しいとか悲しいとか寂しいとか
いろんな気持ちでやりました(上から目線)


1つの機会も逃さず、徹底的にウン先生をいじる、
ドS天才マンネソンジェ様(笑)

AKIさんも全然フォローしないでだよね~的に流すから、
もう完全にトリオコントですw

なんとか一矢報いようと、頭フル回転させて、
出てこない日本語をひねり出したウン先生。

「僕は・・・・たのしい・・・・ひと!」

いかん、バカっぽいwwwww
ますますマンネにいじられるwww
カットでお願いします!!www

全員ウンさんの味方だったはずのメロディが
さすがに笑い崩れる中、
これは掴んだ!と勘違いしたウン先生、

「僕は、いつも!いつも、たのしい!」

と叫びながらコミカルダンス。

ウン先生の名誉回復の機会は、
永遠に失われたのでした・・・(笑)



そんなお笑いトリオの横で、MV撮影の感想をふられたミニョク、

「僕はパートが少なかったから…」

・・・・・確かにwwwww

AKIさん、訊かないであげてwww



しかも、「話の流れ」などという常識を
軽く1千万光年ほど超えてくる、超自由形ソンジェ。


こんな長兄二人が、MVの話をしているそばから、

「あ、僕の友達のBoyfriendのミヌくんと、あとチェジンくんと、リッキーも、
一緒に日本語で話しました。
ミヌくんが、僕のことをライブで話してくださいと言ってました。」


なるほど。
ソンジェの日本語上達のカギはミヌヌだったのですね。
(※ Boyfriendのミヌは日本語が死ぬほど流暢です)

・・・って、今その話かーーーーいwwwww

怖い怖い・・・
危うくソンジェのペースに引きずられるところでした。



なんとか1千万光年の彼方から、話を取り戻してきたAKIさん、

AKIさん
「春といえば卒業ですよね」

ソンジェ
「だよね~」

AKIさん
「卒業したいことはある?」

イルン
「ウングァンさんから卒業したい。。。
ウングァンさんが盛り上がっている姿を見たら・・・
私は怒っています。」


どうも、ウン先生の、
年長者にあるまじき、アイドルにあるまじき、
プライドのないお調子者っぷりに、
激おこぷんぷん丸(死語)なご様子のイルン選手(笑)

ちりちりパーマの髪をわしゃわしゃかき混ぜながら、
怒ってますアピールしてくるイルンちゃんを、
「そんな風に怒ってるキミもかわいいよ・・・」的に、
にこにこ見守ってるウン先生のパパ愛・・・

(単に、イルンちゃんの日本語が理解できなかった可能性大(笑))


そんなパパを支えるミニョギママ、
「オレがしかっておいてあげるから(笑)」
と笑いながらウン先生に近づこうとした時、
すっとソンジェが乱入。
ウン先生のお口に人差し指を当て、
「しーー!」のジェスチャー。

おい!!
今、私、夫婦モーメントをめっちゃ期待してたのにwww


ほんと、あいつの首のリードが長すぎるぞ・・・w

とぼやいていたら、ウン先生、
すーっと顔だけ動かして、
ソンジェの人差し指をいい感じで鼻の穴へインwww


お父様、さすがです!
メロディは一生ついていきます!
ただそういうところに、イルンちゃんは激おこです!www



笑い転げるメンバーとメロディを尻目に、
苦々しい顔で人差し指をチラ見したソンジェ、
さりげなくアキさんのジャケットで拭き拭き(笑)

うちの子、まぢで天才です。



散々メロディの横隔膜を酷使した「卒業」トークのシメは、

ウングァン
「僕はびとびと、いつまでも一緒に住みたーい!」


家族愛(泣)

ミニョク
ウングァンさんは、一人で寝られません


え、幼稚園児!?wwwwww
そっちなの?w


ソンジェ
「(たぶん、一緒に住んだら、の流れで) あったかいんだから~」


忙しい!w
もうツッコミどころが多すぎて忙しい!ww





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/03/28 09:39 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2220-e1e9578b









