スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(5) 20150322 豊洲PIT



BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(1) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(2) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(3) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(4) 20150322 豊洲PIT

のつづきです。







話は変わって、

AKIさん
「『Regrets of love』はどう?どんな曲なんですか?」


とメンバーを見て曲紹介を促すも、
みんな無言www

誰も用意してなかった的なwww

どうやらAKIさんのMCに馴染みすぎて、
MCはもう、アドリブでいいんじゃなーい?的な
フリーダムな感じで進行している模様です(笑)


顔を見合わせて、これ台本にないな…と気づいたソンジェ、

はい、ウングァンさん!

とにかく難しいことは全部
ウン先生に速攻丸投げww



突然の無茶振りに口をパクパクさせながら、
必死に絞り出すウン先生。

「……歌詞がとっても悲しいが…ビートはアップテンポです…」

…だねwww
それ、もう曲を聴いたから
今となっては知ってるけどねwww



「そういう風に作曲家の先生が説明してくれました。」

それ、やっぱり、歌を聞く前専用の説明文w



振付のポイントがいいよねーとAKIさん、
みんなでL字のポーズを再現。

なにが面白かったのか、
イルシクが二人でL字やりながら、
こそこそささやきあって大爆笑。

隣ではソンジェが「エルです…」と十八番のエルのモノマネしてましたw


AKIさん
「この曲ってチャンソプのサビがめっちゃ高いよね」


チャンソプ
「歌いながらくらくらしたのは、この曲が初めてです」

イルン
「チャンソプがさっきから静かなのは、力を使い果たしてるからです」

ソンジェ
「死ぬかもしれない…」


ソンジェ、ソプを殺さないでwww


ヒョンシク先輩のナイスパスで、再現させられたチャンソプ、
血管切れそうになりながら歌って、
膝に手を当ててゼーハー(笑)
続いてミニョク→ウングァン→ヒョンシクとどんどん歌い続けてしまい、
最終的にAKIさんが「てぃんてぃんぱーんぱん!」と乱入して暴走を止めてましたw

すいませんAKIさん、
暴走止めるのも一苦労でwww


AKIさん
「リリイベでいろんなところ行ったよね。
どこが印象に残ってる?」


みんな即答で「新幹線!」

それは場所ではございませんがwww

「新幹線は、本当にかっこいい!」
「やさしい…」
「速い!」

と口々に新幹線への想いを語り始め…

もっと乗せてやってくださいキッス様!!!
ホント、関西までバス移動とか、鬼過ぎます。。。




新幹線トークが一段落すると、今度は食べ物コレクションタイム。

「牛たん!」
「とりもも!」
「ホルモン!」
「明太子!」


牛たんのくだりでプニが密かに、
自分の舌をカミカミしておりましたが、誰も突っ込まず(笑)

気づいてあげてwww


チャンソプ
「方言も習いました。ごはんたべたどぉ?」


どんな場所でも、
ご飯食べたかどうかの確認スキルを真っ先に磨くチャンソプ(笑)


ミニョク
「しよ〜と…あ、すいと〜よ」


どんな場所でも、たらしのスキルを真っ先に磨くミニョク(笑)





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/04/03 08:35 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2222-9c08fddb









