
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST おじさんたちの挽歌 20150328 ギブコン


びとびブートキャンプウィークで自律神経が死んだせいか、
どうしても毎日2時間以内で目が覚めてしまうんですけど、
どうしたらwww


というわけで、夜中に納豆食べながらギブコン見て笑ってたら
ダンナさんに不審がられました(T_T)



(動画お借りしたします。)


トーク全容。

https://youtu.be/QF877QNGH8M



ほんと、BEAST先輩方は、
韓国だとなんでこんなにおもしろんですか?(笑)



やっぱり、いじられてなんぼですよね、BEASTは。



なにせ、MCのおじさまの強引さ加減がハンパないっていうwww








コートコンビの、おじさん感しか漂ってない
寒すぎる愛嬌芸wwww


20150331-02.jpg
20150331-01.jpg


これはもう、愛嬌という概念を超えていますw

もうこれは、挽歌なのです。

涙なしでは見られない、男泣きの挽歌なのですwww




軍曹は、強引に引っ張られて、愛嬌おかわりwww


20150331-03.jpg



そうそう、このグイグイ感が必要ですよね、この子たちには。

ヨソプ軍曹の愛嬌助走中に、
事前に鼓膜に迫る危機(ビュリの悲鳴)を察知して
素早く防御するさらさら天使ヒョンスン(笑)
肝心の愛嬌のタイミング、見てないしwww

20150331-09.jpg




ドゥ様なんてビュリ並みに悶えちゃって、
ギグの脊髄にダメージを与えているというのに( ̄∀ ̄*)








そんなさらさら天使は、とにかくゴキゲンでキラキラ・・・
(動画が限定公開になっているようなので、ツイをそのまま
貼らせていただきます)




キラキラ笑っている → 一応話についてきている
ほっぺぷっくりor遠くを見てる → 幽体離脱している

なんてわかりやすい子なんでしょうかw







後ろでちゃんと見守って、
マイクを持ってあげる軍曹のやさしさ・・・(涙)
ビュリにはドSなのにwww

20150331-10.jpg






で、うちのヨンヨンは、
陰ながらこっそりサラ毛天使を盗み見て、
内心身悶えしているに違いなく、
一体、何をどう無理して腰を痛めたのか、
色々気になります(ヤメレwww)




そんな18禁腐女子ギャグはさておき、
やっぱりジュニョがいないとスパイスが足りないので、
少し摂生して、アイドルらしい若さと美貌で
早く戻ってきて欲しいです(^-^)



画像出所:画像内

マスター様のお写真の加工は禁止されています。




*
関連記事
[ 2015/04/01 01:33 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2223-1f535c08









