スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(6) 20150322 豊洲PIT


BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(1) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(2) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(3) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(4) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(5) 20150322 豊洲PIT

のつづきです。







18時からのメロディジャパンの発足式にみんなが来てくれるように、
何か秘密を暴露して、とAKIさんが無茶振り。

・・・今、ヒミツを言わないほうが来てくれるんじゃ・・・
という密かなツッコミはともかく、

ソンジェ
「ひみつ?ウングァンさん(が答えます)。
難しいことは全部ウングァンさん(笑)」


言いながら上から目線でウン先生を見下ろすソンジェ…w


ウン先生が難しすぎるお題にキョドっていると、

イルン
「ウングァンさんの秘密があります。
最近、芸能人病気…(おそらく芸能人病)」


いやいやいやいやw
一応、芸能人だからwww

いちおう、言ってる自分もどうなのw

イルン
「全部めんどくさいって、メンバーにさせます」


するとソンジェがさっとペットボトルをとって
蓋を開けてウン先生に渡し・・・
ミニョクはウン先生のパンツのホコリをはたき・・・

にわか付き人が2名(笑)


イルン
「これが普段の姿です」


見事な団体芸(笑)



散々いじられたウン先生、

「みんな終わったらトイレ集合だぞ!」

怖い部活の先輩の呼び出しw


ソンジェ
「ウングァンさんはトイレ一人で行けないんです」

イルン
「芸能人病気なんで」


連れションの方の意味で、
集合になっちゃってますwwww






スペシャル楽屋ムービー。

もう、前半で笑いすぎてムービーの中身をびっくりするほど
覚えていないのですが、
ウン先生とソンジェがどれだけ一瞬で変顔できるか対決してるとことか、
(CUBEの動画にありましたね)
そんなやつだったと思います。




♪ さくらいろ

♪二回目の告白

確か二回目の告白の時だったと思うんですけど、
ウンさんがソロパートを歌い上げてる後ろに
ヒョンシク先輩が立っているところで、
目をひじきの様に細めて細めてニタニタしながら、
ウン先生の後頭部をナデナデしておりました(笑)






早くも最後ということで、一人一人挨拶。


ミニョク
「ぼくはもう、そろそろ寝る時間ですから、
帰って寝て、夜のライブに向けていっぱい充電して、
また来ます!」


いくらミニョギと言えども最年長。
早くも、2部に向けた体力回復で頭がいっぱい(笑)


ちなみに夜の回では、
ミニョクが真剣に最後の挨拶してる横で、
チャンソプがしかめ面でおもむろに前髪を抜き、
白髪チェック(?)。


思わず笑ってしまったメロディを、ミニョク先生が

「そこ!何笑ってるの!真剣に話してるだから!」

と笑いながらしかってきましたが、
あなたの弟が白髪抜いてるのに、
笑うななんて拷問ですww




ミニョク
「次!やさお!」


ミニョクがやさお呼ばわりしてるのとか、
なんかめっちゃ微笑ましくて萌えるんですけど(〃ω〃)



ヒョンシク
「さみしいですか?僕は暑いです。」


よく考えたら、結構なドS発言(笑)

お前らは寂しいのか?
オレはそんなことよりただ暑いんだ!ww

(シク溺愛)

ミニョクはカメラに向かって、
汗大量製造機のヒョンシク先輩の頬に流れる汗の
ドアップを要求。

玉のように浮き上がり滴り落ちる汗のドアップ・・・
この映像、19禁です(笑) ←違



予想以上にメロディが悲鳴を上げたせいか(笑)
ミニョク、調子に乗って、
ヒョンシクのもみあげの汗を指で拭い、
そのまま頬からあごまでぴろーんとなでて、
メロディに向かってこういうの好きだろ的にドヤ顔。


いや、好きですけどもwww
指遣いがエロすぎですけど、
リアルタイムでモザイク入れなくて大丈夫ですかwww


そんな二人の深夜番組的じゃれ合いを見ていたウン先生、

「か、ん、そ、う!」

と促し、珍しくきっちり進行。

大体いつも、キミとソンジェの年の差コントで
場が荒れてるんですけど( ̄∀ ̄*)


ママがシクの色気にちょっかい出しているのが、
気に入らなかったのでしょう(笑)


ヒョンシク
「久しぶりにライブで会えて楽しかったです。
夜また会いましょう。
待ち時間にはコーヒー飲んで、ご飯食べて、休んでくださいね」


やさお!!!
なんてやさしい!!!
豊洲ピットの周辺にはコーヒー飲むところないけどwww



ちなみに夜の回ではヒョンシク先輩、

「(メロディジャパンが設立されて)
今日からメロディは、本当に、オレの女だから。
いっしょにいよう」


と大勢のメロディを想像妊娠させていましたw





つづきます。



*
関連記事
[ 2015/04/03 21:24 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2224-5f47dd44









