スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(7) 20150322 豊洲PIT




BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(1) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(2) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(3) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(4) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(5) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(6) 20150322 豊洲PIT

のつづきです。






ウン先生の番になった途端、
メロディが口々に呼んでくれるのが嬉しかったのか、

「グァンちゃん!(グァンちゃん!)
グァンちゃん!(グァンちゃん!)」


とグァンチャンコールを要求。
最近どうもウン先生の中でブームになっていると思われる、
グァンちゃんコールに合わせて
ミュージカルのカーテンコールのお辞儀みたいに、
上から下に腕を振り下ろして挨拶・・・
をやろうとしたら、腕を上げた瞬間、
ヒョンシク先輩がまさかの後ろから羽交い締め(笑)


腕を振り下ろせずバタバタするウンさんwww

シク様、さっきミニョクとのおふざけモーメントを強制終了したくせに、
自分はふざけまくっているウン先生に、地味に仕返し(笑)


そしてイルンちゃんからとどめの一言。

「シガニオプソ!」

教科書に載りそうな、
ミイラ取りがミイラになった図( ̄∀ ̄*)


このグァンちゃんコール+カーテンコール挨拶、
夜もやったんですが、
腕を上げた瞬間、ソンジェが一言。

「赤いパンツ」

ウンさんが??となってる間に
イルンちゃんが素早くシャツをめくって再確認(笑)

パンツの色をマンネにバラされるリーダーwww

ペン側がチラ見するならともかく(笑)
メンバーがパンツの色ばらすとか、
そんなことあります?w


ソンジェ
「僕たちが毎日しあわせにできるのは、
全部ホルモン様たちのおかげです。」


うん、もう、ホルモンでいいですw


終始ふざけてるのに、最後の挨拶は真面目なソンジェ。

夜の回では、真面目に話してる後ろから、
チャンソプがソンジェの肩にあごを乗せて
ずーっと変顔。


ガン無視してたソンジェ、
話し終わって振り返り一言。

「めんどくさいな!」

めんどくさいwww
日本語の使い方が絶妙すぎます!!



プニエルの挨拶、
色々英語で「来てくれてありがとう…」的なことを
言っていたのですが、
プニが一言言う度に隣でイルンちゃんが

「Yeah…Yeah…」

とアメリカンな相槌を打つのがおかしすぎて、
全然頭に入ってきませんでした。


しかもメロディにもマイクを向けて

「みんなとりあえずYeahって言って!」

ここはアメリカン・スクールですか?w



ちなみに夜の回ではイルンちゃん、
プニの英語を一生懸命日本語に訳してくれて、
完全に通訳さん状態。

キミは凄すぎる!!

でも途中、プニの英語が流暢過ぎて聴き取れないと、

「皆さんと会えて*+#¥&%…(ゴニョゴニョ)」

と適当にごまかしてて、かわいすぎました。


頭回転させまくったせいかクラクラしてましたが、
最後まで訳しきった瞬間ちっちゃくガッツポーズしてて、
あの小動物を持って帰れるくらいの財力を得るために、
大富豪と結婚しなおさなければと真剣に思いました。



イルン
「ソンジェのホルモンたち!」


はいはい、歯ごたえコリコリでございますw


ソンジェ
「チャンソプくんのガンダムたち!」


はいはい、アムロ行きま~~す。


イルン
「今日とてもたのしかったでしょ?
メロディを見たら力が出ます。」


隣でウン先生がカッチカチやぞ!やるものの
ガン無視。



「25日のアルバムもたくさん応援してください」

ソンジェ
「たくさん買っ*+#¥&%てね!」


ごにょごにょ兼はっきり
「買ってね」言うなwww




チャンソプ
「僕が小さい頃から共にしてきたナルトが
終わってしまったと聞きました。
ナルトの作家さんに
心からありがとうと言いたいです」


それ、今、ここで言うこと?wwwwwwww


「日本で公式ファンクラブができて、どきどきしてます。
みんなで2部のために、
体力を温存して、思い切り楽しもう!
ずっといっしょに、いよーーね」


そうだよ、そっちの挨拶でしょw

ただ、"買って"もアレですけど、
"温存"もはっきり言っちゃダメだからwww




♪ ティンティンパンパン



♪ WOW



♪ (アンコール) Shake It



アンコール、とにかくイルンちゃんが
「高いユンケルでも飲んだ!?」
っていうくらい超絶ハイテンションで、
叫びまくり、踊りまくり。

昼も夜も、はじけるには疲れすぎてるメンバーの中で
こういう時こそ年下組が盛り上げねば!という
イルンちゃんのプロ根性を感じました。


夜の回なんて弾けすぎて胸がはだけ、
タトゥーがこんにちは
しちゃって、
そのシャツをミニョクママが引っ張って、
更にはだけさせようとしてましたw



関連記事
[ 2015/04/03 22:01 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2225-5948a6af









