
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE どきどきインド前夜




https://youtu.be/9Yd6x9wM5h0







うちのぎゅが、可愛すぎてスミマセンっっっwww

イメージA23148










お触りしてるしwww

イメージA23149









よりによってその写真wwwww

イメージA23150
イメージA23151











この組み合わせではマンネのミンホに、
キスマーク、生で強要されるっていうwww


イメージA23152








この顔wwwww

イメージA23153








どこに行っても、いじられキャラwwww

イメージA23154









その顔wwwwww

イメージA23155









その顔ったらwwwww

イメージA23156
イメージA23157










唇の端まで丁寧wwwww

イメージA23158









ぶちゅーーwww

イメージA23159
イメージA23160







「あらやだ」(笑)

イメージA23161








自由行動(笑)
映ってるからwwww


イメージA23162
イメージA23163









更に突然、席を立つ(笑)

イメージA23164









あろうことか、大先輩のカットにフレームイン(笑)(笑)(笑)

イメージA23165
イメージA23166







そりゃ、チャンミンもあんぐりですよwwwww
ほんとスミマセンっっwwww


イメージA23167








大先輩に失礼を働いてまで入手したのが、
手鏡っていうwwww


イメージA23168






ほんと、ぎゅが愛おしすぎて、
どうしたら良いかわかりませんwww





そんなソンギュさん、
この日、OPP(お腹ぴーぴー)だったっていう暴露(笑)


https://youtu.be/fSJBMANkpJQ





本編の日本語字幕を、鋭意捜索中ですwww



*
関連記事
[ 2015/04/11 13:00 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

萌え袖の原因

可愛いソンジョンが短髪になって、ナムジャになってる事に戸惑ってるとこですが…
ウリリーダーは笑いにおいて一級品!と誇らしく思います。
あの萌え袖は、Infiniteカラーにこだわって、サイズ関係なしに選んだ結果だと判明しました。
ぎゅったんは、どこまでも狙わないで面白い天才です。
[ 2015/04/11 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 萌え袖の原因

> きらりん さん

はっ!!!!
ピニカラー!!!!!

たたたたたたしかにーーーーーっっ!!!!

(全然気づきませんでした(コソッ))

っていうか、ジョンちゃんの髪、むーーーりーーーー早くのびろーーーー(泣)
[ 2015/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2228-f8f15d05









