
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE どきどき濃厚インタビュー


インド以前に・・・・

このインタビュー・・・・


なんでソンギュさんは、
ミュージカル俳優も真っ青の濃厚メイクなんですかwwwww




https://youtu.be/6WL6i2OrILs







インタビューなのに、濃い。めっちゃ濃い。
そして髪まで派手(笑)


イメージA23170








ピエロ的な、謎のパンツのライン。
キュヒョンさんのパンツも・・・w

イメージA23171


他の3人は普通なのに、どうしちゃったんですか(笑)










隣と比較しても、明らかに異常に濃い。

イメージA23172









ミュージカルメイクで口尖らせるから、
尚のことヘン(笑)


イメージA23173




どきどきインドFullカットの日本語字幕、なかなか見つからないので、
見つけたら教えてくださいw


*
関連記事
[ 2015/04/12 11:13 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2229-770e3452









