
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 愛と自由 1st concert LIVE DVD(1)



かなり遅くなりましたが、開封してみました。








画質、悪っwwwww

イメージB3251


カメラの性能?カメラマンの腕?
どっちにしろ、モヤモヤしちゃって全然見えませんw
そしてアップが超少なくて、前から2列目くらいにいた私のほうが、
よっぽどよく見えました(笑)



とはいえ、ハングルが全く分からなかったので、
日本語字幕が付いているのはありがたいかぎりで。
その辺りを中心にウォッチしてみました。









そんな気分で悠長に構えてたら、
しょっぱなからヤられました・・・・・・



ヒョンシク先輩の最初の挨拶が、
ドS過ぎるんですけど(笑)


イメージB3253


王の休息のために、
下々のメロディ諸君、叫びたまへ。



震えるわー。
ヒョンシク先輩、いきなり撃ちぬいてきました。








そして、叫んであげるミニョク(萌)

イメージB3263
イメージB3264


ミンシクという粘り気の強い泥沼に、
腰まで浸かっている身としては、サービス過多ショットです。









そして、生で見てた時、なにやってんだろと思っていた
BTOBの塊。

イメージB3256
イメージB3258


「頭を寄せあって考えました」だったんですね、なるほどwww








地味にソンジェにじゃれつくチャンソプ(笑)
ネタを細かく仕込んできますw

イメージB3269
イメージB3259








自分の前を空けさせるミニョクw

イメージB3270








じゃれつくチャンソプをガン無視して(笑)
ミニョクにしつこく寄る、自由マンネ。

イメージB3260
イメージB3272









それにしてもヒョンシク先輩・・・
シャワーした後じゃないんですから、顔の拭き方・・・www

イメージB3261








マンネコンビの片割れも自由行動で、
早速ウン先生を動揺させてるしw
(ウン先生が言った「呼応」という単語を、「呼応」し始めるイルンちゃんw)

イメージB3273








LIVE DVDは、テレビで見られない曲の振付けが
じっくり見られるのも、とってもありがたいです。



かわいい振り付けでお馴染み、『Happening』の
チャンソプ目線、羨ましすぎませんか!?


イメージB3278


こんなのされたら、萌え死んじゃいます。








電車ごっこもかわいすぎるし。

イメージB3279







そして、わずか2回目のMCタイムで、
「愛について語ろうか」などと壮大なテーマを
ぶち込んでくる、イルニ(笑)


イメージB3281
イメージB3282
イメージB3283


お股を広げたり閉じたり組んだり、
落ち着かないあたりがなんだか愛おしいですw







『愛についてのトーク』に果敢に挑み、
下手すぎる比喩を展開する、
チャレンジ精神旺盛な育ち盛り(笑)


イメージB3284
イメージB3285
イメージB3286
イメージB3287








こちらのホストさんは、愛を表現する派(笑)

イメージB3288
イメージB3289
イメージB3291


はい、愛し合ってます(悶絶)






つづきます。



*
関連記事
[ 2015/04/12 13:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2230-ede04cd6









