
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB イルンちゃんのお尻にタッチ 1st concert LIVE DVD(2)


BTOB 愛と自由 1st concert LIVE DVD(1)

のつづきです。








さて、箸休め的に流れるムービー(?)ですが、
ビスト先輩とかだと、なんかストーリーがあって、
本格的なドラマ仕立てになってたり、
ライブのもう一つの楽しみでもあるわけですが。




アンダーグラウンド感漂う怪しい空間で、
アメ横でも売ってないような派手なシルバーのジャケットとか、
ホストでも結構恥ずかしいレベルの真っ赤な上下のスーツとか、
いかにも怪しい衣装で、
さぞかしキケンな密談でもしている設定だろうと思いきや。



ごくごく平和な、ソロorユニットステージの
組合せ抽選会だったっていう。


イメージB3293


ソウルコン見てからずっと、
麻薬密売人の集まり的な設定!?
はたまた暗殺者集団的な設定!?
と楽しみにしていた私の妄想タイム、返してください(笑)








ただ、ヒョンシク先輩のビジュアルが盛れすぎてて
感涙モノです。。。。。イケメン!!

イメージB3294









私に、密売人集団か暗殺者集団と誤解させた
問題の派手系コンビ、わざとらしさ満載w

イメージB3296










この「4」の瞬間のシクが、
イケメ過ぎてて思わず二度見です。


イメージB3297










「初コンサートなのにウングァンとぉー!?」
とゴネるマンネに・・・

イメージB3298
イメージB3299









「ウンが付いたと思え」って、
どっちのウンですか?wwww


イメージB3300
イメージB3301










裏世界の闇取引的な会話かと思い込んでたのに、
英語教室とか平和過ぎます( ̄∀ ̄*)

イメージB3302
イメージB3305










そんな、ウンがついたソンジェ、
ウンさんを手篭めに・・・(笑)

イメージB3306
イメージB3307









あ、ウンさん・・・男役希望みたいです(笑)↓

イメージB3308
イメージB3309
イメージB3310


チューはされてません(笑)
誇大広告ですw










衝撃のチュー告白なのに、
冷静になだめられるリーダーwww


イメージB3311









イルシクモーメント(〃ω〃)

イメージB3312
イメージB3313









ソンジェもウンさんも参加してくるも、
あくまでシクたんに甘えるイルンちゃん(〃ω〃)

色眼鏡

イメージB3315








そんなイルンちゃんのオシリを、がっつり触るシクwww
そういうの求めてましたw

イメージB3316









ミニョクの超絶ジャンプを見学する4名が、
冷静過ぎる件(笑)

イメージB3317










やだもう、ミンシクも大好物ですヾ(*≧∀≦*)ノ
腰に手を回してると思われるミニョクさん(萌)

イメージB3318











ソンジェとチャンソプは、そろって地団駄踏む遊び。

イメージB3319
イメージB3320
イメージB3321


ほんと仲良しだな、おい(^-^)





つづきます。




*
関連記事
[ 2015/04/14 00:31 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2231-382cc206









