
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 漢(オトコ)イム・ヒョンシクの偉業 1st concert LIVE DVD(3)


BTOB 愛と自由 1st concert LIVE DVD(1)
BTOB イルンちゃんのお尻にタッチ 1st concert LIVE DVD(2)

のつづきです。








ボーカルラインのコーナー、
イケメすぎてるシクさま・・・・(〃ω〃)

イメージB3322
イメージB3323
イメージB3324










そんな漢(オトコ)、ヒョンシク先輩、
テンション上がったのか、サランバッケで垂涎のファンサービス。



だいぶ早い段階でイルンちゃんを確保。

イメージB3343










B地区を突く。 ←コラッ!w

イメージB3344








オトコ、イム・ヒョンシク、ホームラン予告的カメラ目線。

イメージB3345










身に迫る危機にも気づかず、
無邪気にカメラに笑顔を送るイルンちゃんw

イメージB3346









完全に獲物ロックオン中のヒョンシク先輩(笑)

イメージB3347










筋肉に首根っこ掴まれて、すでに逃げられないことに気づかない子羊イルン・・・

イメージB3348


関係ないけど、ミニョギ、どんだけ興味津々wwww









っていうか、4人共、見過ぎwwwww

イメージB3349










はいっ!シク先輩、攻め込みましたっwww

イメージB3350









いつの間にか、
体ごとシクの腕に抱かれちゃってる状態の子羊(笑)


イメージB3351









あああああと1センチっっっっwwwww

イメージB3352









もう、特等席でガン見のミニョギwwwww
くそっ!!うらやましいぞっっwww

イメージB3353









ごごごごごごご5ミリぃぃぃぃぃぃwwwww

イメージB3354









あらん限りの背筋でのけぞって、
なんとか唇を死守するイルンちゃんwww


イメージB3355
イメージB3356










しかーーーーーし!!
漢イム・ヒョンシク、まさかのセカンドアタックwwwww


イメージB3357
イメージB3358
イメージB3359










首すじという、
ある意味、唇よりエロいエリアへ向かって進軍www


イメージB3360
イメージB3361










落城。

イメージB3362


ゴチになりますっ(笑)










貞操を奪われた子羊イルンちゃん、
おそらくアイドルになって以来、
最も表情管理が失敗した瞬間に違いありませんw

イメージB3363










イルンちゃんという子羊を征服した漢の、
満足気な笑顔ったらwwwww


イメージB3364
イメージB3365
イメージB3366









オレやってやったぜ的に、ソンジェに自慢中(笑)

イメージB3367
イメージB3368









余裕そうに見えて、実はアドレナリン出まくり、
興奮しまくりだったヒョンシク先輩・・・

イメージB3369









テンション上がりすぎてぴょんぴょんしちゃってますwww

イメージB3370



シク先輩・・・・・・

イルシク鼻血モーメントをありがとう(T_T)





続きます。



*
関連記事
[ 2015/04/15 00:13 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

おとこイム・ヒョンシク最高です。これまでのさらんばっけポッポの中でNo.1ではないでしょうかww何回も読んでます♪ぷりんさんありがとうございますwww
[ 2015/04/15 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MACO☆(co-machi) さん

ほんと、シクさまのしつこさが最高に悶えますwww
[ 2015/04/18 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2232-315b3eb4









