
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 漢イム・ヒョンシクの野望、再び! 1st concert LIVE DVD(6)


BTOB 愛と自由 1st concert LIVE DVD(1)
BTOB イルンちゃんのお尻にタッチ 1st concert LIVE DVD(2)
BTOB 漢(オトコ)イム・ヒョンシクの偉業 1st concert LIVE DVD(3)
BTOB チャンソプの女装とソンジェの号泣 1st concert LIVE DVD(4)
BTOB イルンちゃんの手遊び 1st concert LIVE DVD(5)

のつづきです。








ウン先生のダンスタイム。

イメージB3432


服がシマシマだから、
余計コミック要素が・・・www










なぜか、できないブレイクダンスに挑戦(笑)

イメージB3435










足ぜんぜん上がってないしwww

イメージB3438








だんだん下がってくしwww

イメージB3439









こっちはユク(鯉)ソンジェが出現( ̄∀ ̄*)

イメージB3441








池の鯉が増殖してますwww

イメージB3442









あっという間に3匹目ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB3443









増殖力が強すぎますwww

イメージB3444


テンション、楽屋かっwwww









そんでミニョク鯉、むくっと起き上がったと思ったら、
プニのソロステージのマネ(笑)

イメージB3445
イメージB3448
イメージB3450
イメージB3452


この息の合い方を見る限り、
楽屋とリハで、散々マネしてたに違いありません。










そして薄着のアンコールの醍醐味、
二の腕祭りヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB3455










ちょっっ!!カメラがヘボすぎて全然見えませんwwww

イメージB3457









やっとキターーーー二の腕っヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB3459










私得なダブル二の腕ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB3460
イメージB3461










二の腕+おちゃめスマイル。

イメージB3465









二の腕+首筋=鼻血

イメージB3466










ソンジェ、ソウルコンでも水かぶってたんだ!
気付きませんでしたwww
(釜山でもやってました)

イメージB3468










その類まれなる人格者気質から、
天使という称号が誰よりもふさわしいウン先生。

イメージB3467










メロディに愛と慈しみを降り注いでいる
ウン天使の無防備な背中に襲いかかる、
クールなドSセクハラ男。


イメージB3470
イメージB3471








捕らわれる天使wwwww
背徳の匂いしかしませんwwwww


イメージB3474
イメージB3475









本日、イルン天使を征服したことで
完全に勢いが付いちゃってるドS悪魔の襲撃(笑)


イメージB3476


アゴをがっちり、抑えこんでますwwwww








ドS悪魔さん、楽しそうwwww

イメージB3478









やりきった男の、ウイニングラン。

イメージB3482


吹雪がひどすぎて見えませんw









貞操を奪われたウン天使、
最後にどえらいジョークをぶち込んできましたwww

イメージB3484




こうなったら、ライブの度に
シク様が一人ずつ征服していくっていう
裏ミッションでも発動していただきたいものです(笑)




*
関連記事
[ 2015/04/18 23:46 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2235-01aca265









