
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヒョンシク先輩のイルン愛 1st concert ビハインド(3)


BTOB ホルモン濃厚なオレ、どや! 1st concert ビハインド(1)
BTOB かまってちゃんバイタリティ 1st concert ビハインド(2)

のつづきです。







ちっちゃいリンゴで遊ぶシク・・・
ゴキゲンが溢れてますヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA23262
イメージA23263
イメージA23264
イメージA23265



リンゴが消えました的な芸をやろうとしているものの
リンゴが丸見え( ̄∀ ̄*)









自分が一番楽しんじゃってますwww

イメージA23266
イメージA23268










頼まれてないのにリベンジ(笑)

イメージA23271
イメージA23272
イメージA23275
イメージA23278


いかん、ただのリピートなのに、
目尻のシワのかわいさが倍増。。。










リンゴに興味津々のイルンちゃんに、
謎のナレーションを付けるシクwww

イメージA23279










子どもみたいに不思議そうにリンゴをかじるイルンちゃんを、
見つめすぎるシクの愛。

イメージA23280
イメージA23281
イメージA23282










まだ成長過程の年下が育っていくのを
愛でる漢イム・ヒョンシク。

イメージA23283










なんか視線がエロいんですけどwww

イメージA23284










イルンちゃんのかじった歯の跡すら、ガン見(笑)

イメージA23285
イメージA23286









そんなイルンちゃんがかわいくて、
どうしても絡みたいシク(〃ω〃)

イメージA23287










一緒にモノマネwwww
やらせといて自分もやっちゃうシク(〃ω〃)

イメージA23289










素直にマネするイルンちゃんが
かわいくて思わずニヤけるシクさま(笑)


イメージA23290
イメージA23291
イメージA23292










どんだけデスノートが好きなんですかこの子はw

イメージA23295










よくわからないですけど、なんかのCMのマネ?

イメージA23296










それは歯磨き粉では?w

イメージA23297









どこまでもイルンちゃんの一人遊びが
気になっちゃうシク(〃ω〃)

ずっとついてきてます・・・w

イメージA23298
イメージA23299
イメージA23300










自分もやるんかいっw
(何気に手がめっちゃキレイで悶絶)

イメージA23301









でも、ゲラだからすぐ笑っちゃうっていうw

イメージA23302
イメージA23303









同じ間違いっていうか、
『同じ萌えパターンを繰り返すシク』


イメージA23304










それもこれも、イルンちゃんが自由過ぎて
どんだけ見つめててもかわいさで溢れてるからでしょう。

イメージA23305
イメージA23306
イメージA23307


オイっwwwwwwww

仮にも夢を与えるキラキラのアイドルが、
排泄時の踏ん張り顔どころか"落し物"そのものを、
デジタルデータに残していいんですかwwwwww









「アレではありません」ってwwwwww

イメージA23308



楽屋遊びが、いつまでも小学生( ̄∀ ̄*)




つづきます。




*
関連記事
[ 2015/04/26 12:37 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2239-0b997194









