
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンスの愛嬌5連発 ニコ生(1) 20150429


まだ、ニコ生の全容を把握しきれていないんですが、
さすがニコ生!
よくしニコ生!


今、K-POP関係のバラエティやらせたら、
アメスタかニコ生がダントツでおもしろいので、
密かに期待していましたが、
さすが我らがインピニです。






とりあえず、
おミョンのかわいさがK点超え。



いや、女子なの?w

イメージA23363
イメージA23364










「愛嬌5連発(女子がかわいく自撮りする感じで)」
を引くという奇跡勃発!!!
偉いぞおミョンちゃん!!!www


イメージA23362


大体にして、いつからこんなに
仕草がカマっぽくなったんですか?( ̄∀ ̄*)











手の出し方www

イメージA23365










爪を噛むんじゃない、爪を( ̄∀ ̄*)

イメージA23366
イメージA23367










愛嬌5コを2コに、60%も削減交渉する、
アイドルのくせに出し惜しみするせこい男(笑)


イメージA23368
イメージA23369









とにかく渋るw

イメージA23370









指をくわえるとか、子供かっwww

イメージA23371
イメージA23372










「あ、今の1つ目ねっ!」って
どんだけ出し惜しみ!?www
ビジュアル担当のくせに、セコすぎるっっっwww

イメージA23373










そこまでの苦悩!?!?www

イメージA23374
イメージA23375
イメージA23377










散々悩んでおいて、結局ピースって・・・・・・・・

イメージA23378
イメージA23379


ピースした後のほうがかわいいですwww









そしてまた、カマ要素が・・・w

イメージA23380
イメージA23382










カマ状態で、カメラ目線(笑)

イメージA23383
イメージA23384










「いやですわ奥様、おほほほ」

イメージA23385
イメージA23386









クオリティの低い「あったかいんだから~」はともかくですね・・・

イメージA23387
イメージA23388









ちょっっっ!!!
ニコ生さんっっっっ!!!!!
なんでそこに、星野さんだけじゃなくてジョンちゃんを
座らせておかなかったんですかっっっ!!!
痛恨のミス!!!!


イメージA23390









カマを通り越して、女子。

イメージA23391
イメージA23392
イメージA23393










たかがハートやるのに、深呼吸(笑)

イメージA23394
イメージA23395
イメージA23397
イメージA23398


ウヒョン教祖のハートの教えが染み付いてますw










最後は、おミョン定番の投げキッス・・・なのに、
またもや深呼吸w

イメージA23399
イメージA23400
イメージA23401










定番ではありますが・・・

イメージA23403
イメージA23406
イメージA23407
イメージA23409
イメージA23410


えくぼっっ(悶)!!!





*
関連記事
[ 2015/04/30 18:29 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2240-1683a3f0









