
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンジョンの引き出し ニコ生(4) 20150429


ニコ生、次はソンジョン編です。







いや、髪が、爆破コントの後みたいですけどw

イメージA23529









謎の鬼瓦(オードリー春日)。

イメージA23530










何か言うと反応きますから、言ってみてくださいと言われたものの、
引き出しが1個しかないから
「愛してるよ」

イメージA23533










言ってから「おとかじ・・・」って言ってますけど、
こっちが「おとかじ・・・(;´∀`)」ですw

イメージA23535










どなたか、デビュー4年目(くらい)の彼に、
引き出しの増やし方講座を・・・w

※ 私は一応ジョンペンです。

イメージA23536
イメージA23537









そして、開始2分53秒で、まさかの
「超楽しかった」(過去形)


イメージA23538








さらに、「愛してるよ」があまりにも膨らまなかったので、
気を利かせた星野さんが「もう一回(話しかけて)!」と促すと、
「超、たのしかた!!!」(どや顔でリピート)

イメージA23539


すみません。

一回、うちに修行に出してもらってもいいでしょうか?(;´∀`)

色々、言い聞かせますwww









「どぉ?」じゃないつーのwwwww

イメージA23541









ささやきマイクの説明を聞いている間に、
まさかのキス(笑)

イメージA23542
イメージA23543








そしてキーワードは「ソンジョン最高」・・・・・・・・

イメージA23544
イメージA23545


ひーーきーーだーーしーーくださーーいーーーっっ!!ww









そして、ソンギュのディス質問に対して、
(質問=SNSに写真いっぱいあげてるけど5月病なの?)
「ソンギュさん、殺そう!」

イメージA23546
イメージA23547
イメージA23548
イメージA23549
イメージA23551


・・・は?
「殺すぞ」じゃなくて?www


連れションならぬ、連れ殺しですか?w

謎は深まるばかりです。









「SNSを通じて、僕が成長する姿を見せたいなと・・・」

イメージA23550


うーーーんと・・・・成長・・・・・

いつもめちゃくちゃかわいいだけです( ̄∀ ̄*)









朝起きて、今日することを1時間かけて考える・・・

イメージA23552


なんだろう・・・
なんか、せつないwwww









「休みの日は欠かさずボーカルレッスンをしています」

イメージA23553









「そのうちソロの曲を披露したいです」

イメージA23554


えっと・・・

時期は相談させてください(笑)










そして、メンバー若干名のお部屋が
行方不明な件。


イメージA23555




GWなのに、
ソンジョンペンは全く気が休まりません。。。w




*
関連記事
[ 2015/05/03 00:19 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2243-74ec6a42









